YUKA&れいたまのBlogへ
お越しいただきありがとうございます♡‏
はじめましての方は
コチラ をお読みください♡
 
  YUKAです飛び出すハート

 TODAY'S
 
​彼が優しくなったお話


最近セッションで
“彼が変わってきました♡”
とたくさん報告をもらっています!

セッション当初は、
▪︎彼から連絡をくれない
▪︎好きと言ってくれない
▪︎スキンシップがない
▪︎会う時間を作ってもらえない

そんなことを話していたのに!

“なんか最近彼が優しくて♡
幸せな時間が増えました!”
と2人から連絡がきました!爆笑


よくお伝えしていますが、
彼を変えることは出来ないけど
彼は変わるもの!!!!!
ですピンクマカロン


彼からの愛を感じられないときって
やっぱりすごく寂しいし悲しいし。
不安でいっぱいになりますよね。

私が悪いのかな、、
何かしちゃったかな、、
そんな風にどんどん自信もなくなります。

そんな自信をなくして女性を
素敵だなぁと思う男性はいなくてあせる
悪循環が生まれていきます。

こうゆうときは
彼!彼!彼!となってる意識を
自分に向けてあげることが大切で♡


今回のお2人も、
一緒に“今月やることリスト”を作って♡
それを楽しんで叶えていきながら、
自分を幸せにすること♡を
優先してもらいましたピンクマカロン



とりあえず!
大切にしてくれないと思うなら
その彼は放っておく!

どんなに大好きな彼でも、
大切な人として扱ってくれないなら
そんな彼はお断り!
私はそれは望んでない!

そうやって自分の価値を下げないことが
大切なんですね。

そうゆう凛とした態度でいること♡
そして自分のことを
自分で幸せにしてあげるんです♡


そうしたら特に彼に
アプローチした訳ではないのに、
彼から連絡がきたり、
クリスマスはどうする?って
お誘いがあったそう♡

自分の価値を高めるだけで
相手から自然と大切にされるように
なるんです♡

これって実は
彼が変わったというよりは、
変わったのは自分♡

彼自身が大きく変わった
ということではなくて。

シンプルに
自分の価値が高まったから、
価値ある扱いをされるようになった♡
ということ!


人を変えられない!
というのはそうゆうことで飛び出すハート

変わるのは自分の扱われ方♡
なんですよね!


なのでどの恋愛でも、
やっぱり自分へのアプローチが
幸せになる最短なんですピンクマカロン

彼へのアプローチって勇気もいるし
エネルギーもすごく使うけれど。

自分へのアプローチは
すっごく楽しくて心地よくて幸せ♡

そしてそれが彼から愛されることへ
繋がっていくなんて最高ですよね飛び出すハート

愛される恋は
楽しみながら叶えましょうピンクマカロン


YUKA&れいたまが、
1月に参加するパワーライブ♡

【日程】
2023年1月17日(火)
18時開演(17時半開場)

恋愛著者さんたちをはじめ、
人気YouTuberのKIKOさんなど!
そうそうたるメンバーだそうです♡

みんながすごいエネルギー込めて
歌で届けるステージ!

チケット販売スタートは
1月1日元旦飛び出すハート
ご案内が届き次第、みなさんに
シェアさせていただきますね♡

いつもありがとうございますぽってりフラワー 

 

 

MENU♡♡ 
◆対面・LINE電話・Zoom個人継続セッション
※現在満席→優先案内受付中
・60分の個人セッション×3回と毎日のLINEフォロー
・自愛を継続して自己肯定感を上げていく→恋愛が変わる!人生も変わる!
・恋愛の状況を聞いて、より具体的にアドバイス
◆音信不通からの復縁
◆長年の片思いからお付き合い→結婚
◆1年以内のスピード婚
など幸せ報告多数💐

 

 

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加

 

 
 
◆YUKA&れいたま書籍