YUKA&れいたまのBlogへ
お越しいただきありがとうございます♡‏
はじめましての方は
コチラ をお読みください♡
 
  YUKAです飛び出すハート

最近買ったマルジェラの香水♡

ずっと欲しかったんだ♡

私が買いに行くと、

なぜかいつも売り切れてて。笑


今回は、何気なく立ち寄った場所で

見つけてお迎えできて♡


ほしいーと思ってるときほど

買えないのに。

執着してないと買えたり♡


この軽やかさが恋愛でも大事ですね!



 TODAY'S
 
​自分を甘やかすこと


私は今月に入って
ダイエットをしています♡♡♡

月曜断食をしていて、
いい感じに少しずつ痩せてきました!

1月にパワーライブもあるし!
もっと可愛くなりたいな♡
綺麗になりたいな♡

そんな想いが今月になって強くなり!
やっと覚悟を決めて。笑
人生最後のダイエットにするつもりで
やっています飛び出すハート

キッカケは少し前に

ハイスペ総研のしのさんの応援で行った

美STの美魔女コンテスト♡

(恋愛コンサルタントのかおりさんと!)


出ている方は全員私より歳上の40代50代。
でも圧倒的に美しくて♡

私自身これから40代を迎えていくにあたり、
どんな人生を送ろう!
どんな自分でいたいだろう!
とすごく考えるキッカケとなりました♡
(まだあと数年ですが♡)


でもダイエットって
自分の欲求との闘いでもありますよね笑い泣き

自愛のお話をしていると
ダイエットの例が出てくることがあります。

痩せたい!綺麗になりたい!
でも食べるのも好き!
甘いものも好き!

ダイエットをしようと思っても、
甘いものも食べたくなる自分がいて、
疲れていたら自分を甘やかしたくなる!

我慢するのは自愛ではないから、
じゃあ食べたらいいの?
だって我慢は辛いしダメだもんね!

と悩む方もいるのですが!

これに実は正解はなくて♡

ちょこっと甘やかして食べるのも!
我慢して努力するのも!
どちらも自愛だなーと思いますピンクマカロン


大切な自分のためにすることは
全部自愛♡

完璧にやることが自愛なのではなく。
その瞬間瞬間で、
自分にとっての心地よさはなんなのか!
自分はどうしたいのか!
自分はどうなりたいのか!

大切な自分だからこそ考えて
行動してあげることが大切なんですよね♡


私自身も、ダイエットするぞー!
と決めたものの。
スタートしたタイミングが生理前で、
めちゃくちゃ甘いものも食べたい。泣

せっかくやろうと心に決めたのに、
すごーくイライラしてしまいそうで。

なので最初の断食は
リンゴジュースを1日かけて
ゆっくり飲んだりして♡
少しだけ甘やかしました♡

でも生理あけの断食は
心を鬼にして我慢しました♡

それはやっぱり、
さらに綺麗に可愛くなりたい!
そんな自分の想いを叶えてあげたいと
思ったから!


自愛は自分に優しく優しく優しく♡
でも時にビシッと厳しく!
どちらも正解で♡どちらも必要♡


美味しいもの食べるのも自愛♡
自炊を頑張るのも自愛♡
疲れたからコンビニご飯も自愛♡
お仕事を頑張るのも自愛♡
ゆっくり休むのも自愛♡
婚活頑張るのも自愛♡
やめてみるのも自愛♡
彼を好きでいるのも自愛♡
離れてみるのも自愛♡


正解はない!でもやっぱり時には
スパイスのような厳しさも大切で!

みんなには甘やかすだけではなく。
自分と向き合って、
本当に自分にとって大切な行動を
していってほしいなって思いました♡


私ももう少し本気で!
ピリっとダイエット頑張ります爆笑

いつもありがとうございます手袋



YUKA&れいたまが、
1月に参加するパワーライブ♡

【日程】
2023年1月17日(火)
18時開演(17時半開場)

【チケット情報】
◆会場自由席(渋谷)5500円
◆オンライン(当日)3500円
◆オンライン(アーカイブ)3500円

だそうですむらさき音符

恋愛著者さんたちをはじめ、
人気YouTuberのKIKOさんなど!
そうそうたるメンバーだそうです♡

みんながすごいエネルギー込めて
歌で届けるステージ!


チケット販売スタートは
1月1日元旦飛び出すハート
ご案内が届き次第、みなさんに
シェアさせていただきますね♡

ぜひマミィさんのblogも
ご覧ください♡
 

いつもありがとうございますぽってりフラワー 

 

 

MENU♡♡ 
◆対面・LINE電話・Zoom個人継続セッション
※現在満席→優先案内受付中
・60分の個人セッション×3回と毎日のLINEフォロー
・自愛を継続して自己肯定感を上げていく→恋愛が変わる!人生も変わる!
・恋愛の状況を聞いて、より具体的にアドバイス
◆音信不通からの復縁
◆長年の片思いからお付き合い→結婚
◆1年以内のスピード婚
など幸せ報告多数💐

 

 

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加

 

 
 
◆YUKA&れいたま書籍