YUKA&れいたまのBlogへ
お越しいただきありがとうございます♡‏
はじめましての方は
コチラ をお読みください♡
 
  YUKAですコーヒー

ダイアリーの発表があった頃、
受講生さんから連絡がきたんです!

ダイアリーすごく欲しいけど、
私には色が可愛すぎるなと思って。
いつも手帳はネイビーとかホワイトが多くて。
パステルカラーとか
こうゆう可愛い色は似合わないって
昔から思っていて。すごく悩んでますあせる
という内容でした!
 
その後少しやり取りして、私からは
気持ちが明るくなるパープルで、
大人可愛い感じなので♡
新しい色への挑戦は、
自分の殻が破れるかもしれないですよ♡
ってことをお伝えしてたんですが!


そしたら昨日

届いてとってもワクワクしました♡

私こうゆう色が本当は好きなのかも!

思い込み外せて良かったです♡

来年が楽しみです♡

と連絡が来ていました!


良かったニコニコ飛び出すハート



こんな風に、

大きなことではないけれど、

日常の中で

思い込んでいるブロック

ってたくさんありますよね。


実は私自身も最近

ブロックを外したことがあって!


“私には絶対無理!”

と思っていたことに、

最近挑戦しています!

(詳しくはサロンの動画で!)


やるまでは、

私には無理だなー

むいてないなー

と思っていたんですが。


やってみたら思いのほか楽しくて飛び出すハート

世界が広がったんですよね!


みなさんも日常の中で

無意識に制限をかけてることないですか?


早起きは無理

ダイエットは難しい

書くのって続かない

こうゆう色は似合わない

みたいな本当に小さなこと!


でもこうゆうブロックは

案外簡単に外せます♡


それには、

とりあえずやってみること♡


私には無理だよね、、

で終わらず、とりあえず挑戦してみる!


そうすると意外と楽しかったり♡

すごく向いてることが分かったり♡

新しい自分を発見していくことが

できますよね!


ブロック外しは、

まず日常の小さなものから取り組むのが

お薦めです飛び出すハート


日常の中で自分の殻を破れるようになると

恋愛でのブロックも

簡単に外れるようになるから♡


ぜひこの月末に、

何か一つでいいので、

自分の中の制限を外してみましょう!


私には無理!

そんな風に思ってきたことに

勇気を出して挑戦してみてくださいね飛び出すハート



いつもありがとうございますぽってりフラワー



3ヶ月で人生まるごと変える♡

 

 

MENU♡♡ 
◆対面・LINE電話・Zoom個人継続セッション
※現在満席→優先案内受付中
・60分の個人セッション×3回と毎日のLINEフォロー
・自愛を継続して自己肯定感を上げていく→恋愛が変わる!人生も変わる!
・恋愛の状況を聞いて、より具体的にアドバイス
◆音信不通からの復縁
◆長年の片思いからお付き合い→結婚
◆1年以内のスピード婚
など幸せ報告多数💐

 

 

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加

 

 
 
◆YUKA&れいたま書籍