YUKA&れいたまのBlogへ
お越しいただきありがとうございます♡‏
はじめましての方は
コチラ をお読みください♡
 

YUKAですぽってりフラワー



キラキラ♡クリスマスの時期ですね♡


本日お申し込みのみなさんに

ダイアリーを発送しました♡

届くのを楽しみにお待ちください♡


ご購入いただいた方には、

『DIARY発送&動画URLについて』

というタイトルのメールが

本日か明日に届きます。


届いてないよーという方は

yuka-rei-happy@hotmail.co.jpまで

ご連絡ください♡





クリスマスのキラキラツリーを

待ち受けにすると幸せになれる♡

と聞いて、私も毎年この時期は

キラキラツリーを待ち受けにしています♡


こちらの画像は先日のディズニーのもの♡

ダウンロードもご自由にどうぞ♡



先月の個人セッション。


彼からもブロックされて。

憧れていた上司が転勤して。

仕事もうまくいかなくて。

ご両親からも早く結婚してほしいと

言われるけど応えられない。

お財布も落とした。

YUKAさんのセッション受けてるのに

こんなにドン底でごめんなさい。

私はこうゆう運命なのかもしれません。


と、めちゃくちゃ辛そうに

お話してくれたMさん。


何もかもうまくいかない

こうゆう時ってありますよね。


ちょうどオンラインサロンでも

同じようなことを相談してるメンバーがいて。


私も経験があるけれど、

こうゆう時ってめちゃくちゃ辛いショボーン



こうゆう言葉をもらうたびに

伝えていることがあります飛び出すハート


ドン底のときでも、

あなたが悪いからではないし!

あなたがダメだからではないし!

あなたに価値がないからではないし!

こうゆう運命だからではない!!!



どんなに辛くても、上手くいかなくても!

全然悪くないし!

とっても素敵だし!

すごく価値があるし!

運命は決まってない!

変えていける♡♡♡



これを絶対に伝えています飛び出すハート



実際に先月のセッションで

さっきのようなことを話してくれた方は、

この前LINEで

“ドン底のような気がしていたけれど、

幸せになることは諦められないです!

お財布も戻ってきたし♡

こうやってちゃんと戻ってくるんだと思って!

大好きな人とのご縁は繋がると信じます!”

と言ってくれていて♡


最近はまた新しい紹介のお話もあるそう♡

流れを変えていくことも

自分次第でいくらでもできるんですよねコーヒー


自分の運命を自分で決めつけてしまっては

とってももったいないです。


こうゆう時って

自分だけが辛いように感じますよね。

周りがキラキラして見えますよね。

自分がみじめに感じますよね。


だけどドン底くらいに辛い時期は

本当に誰にでもあるから。


今は上手くいってないし、

正直めちゃくちゃ辛い。

でも私は負けない!!!

幸せになってやるんだ♡


こうやって辛い時期を

受け入れる強さも必要です!


大丈夫!

ちゃんと乗り越えられるよ!


セッションでもオンラインサロンでも

たくさんたくさん味方がいる♡


もし今は自分でそう思えないなら、

代わりに仲間に信じてもらったらいい♡


絶対大丈夫だよ♡

運命は自分で変えていきましょうね♡



いつもありがとうございますぽってりフラワー



数ヶ月で人生まるごと変える♡

 

 

MENU♡♡ 
◆対面・LINE電話・Zoom個人継続セッション
※現在満席→優先案内受付中
・60分の個人セッション×3回と毎日のLINEフォロー
・自愛を継続して自己肯定感を上げていく→恋愛が変わる!人生も変わる!
・恋愛の状況を聞いて、より具体的にアドバイス
◆音信不通からの復縁
◆長年の片思いからお付き合い→結婚
◆1年以内のスピード婚
など幸せ報告多数💐

 

 

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加

 

 
 
◆YUKA&れいたま書籍