YUKA&れいたまのBlogへ
お越しいただきありがとうございます♡‏
はじめましての方は
コチラ をお読みください♡
 

YUKAですぽってりフラワー


ポルボロンというお菓子を

本で知った長男と、

スノーボールクッキーを焼きました♡


1つ目を口に入れて

何をお願いするのかなぁと思ったら、

『パパとママにもサンタさんが

きますように!』

ってお願いして、ポルボロンて

3回唱えてましたむらさき音符


1つ目のお願いがそれで感動。

子供ってすごいなー♡

純粋な真っ直ぐな愛を感じました♡


​停滞してるときにやるといいこと

なんだかうまくいかないなぁ、、

なんて感じるときありますよね。


そうなると、

私に本当に叶えられるのかな?

と不安になります。


そんな時思い出してほしいことが

あります!



過去になんか上手くいった経験♡

ないですか?


大学の学祭に行って

“私もこの大学にいく!”って決めたら、

偏差値が足りてなかったのに

合格できた!


やりたいことをやるために行動したら、

環境や人に恵まれて仕事が

できるようになった!


自分が好きなことを純粋に楽しんでいたら

好きな人と出会えた!



きっとみんな1度はあると思う音符

あの時はうまくいったな!

という経験飛び出すハート


上手くいかない時ほど、

その時の感覚を

思い出してみてください♡



その時って

シンプルにそのときを

楽しんでなかったかな?♡

ワクワクが止まらなくて!

叶えたいって想いが

溢れてこなかったかな?♡


余計なことは考えず

どうしたら叶うのかも考えすぎず

ワクワクして楽しくて

そうしたらなんか上手くいってた!


上手くいくとき!

叶うときって

そうゆうときなんですよねぽってりフラワー



過去にそうゆう経験があるのは

すごい強み♡


私たちの身体は

その時の感覚を覚えているもので♡


あのワクワクする感覚を

思い出して同じことをしてあげると

叶える力を発動していけます♡


叶うかな、本当に大丈夫かな、、

そう思うときほど、

“考えすぎない!”ことが大事♡


考えても分からないから!

それなら美味しいもの食べて♡

ん〜美味しい♡♡♡

って幸せめちゃくちゃ感じましょう!


欲しいものを買って

あー幸せ♡♡♡

って満たされましょう!


そんなことが案外

叶うに繋がっていくから♡


いつもありがとうございますぽってりフラワー



数ヶ月で人生まるごと変える♡

 

 

MENU♡♡ 
◆対面・LINE電話・Zoom個人継続セッション
※現在満席→優先案内受付中
・60分の個人セッション×3回と毎日のLINEフォロー
・自愛を継続して自己肯定感を上げていく→恋愛が変わる!人生も変わる!
・恋愛の状況を聞いて、より具体的にアドバイス
◆音信不通からの復縁
◆長年の片思いからお付き合い→結婚
◆1年以内のスピード婚
など幸せ報告多数💐

 

 

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加

 

 
 
◆YUKA&れいたま書籍