YUKA&れいたまのBlogへ
お越しいただきありがとうございます♡‏
はじめましての方は
コチラ をお読みください♡
 

YUKAです

 

Love me diary2023♡


お申し込みが130名を超えました!

140部の予定ですので、

あと数名で完売となります♡


めちゃくちゃありがとうございますニコニコ

 
昨年もすぐ150冊完売♡

来年全てを底上げする1年に♡
そんなコンセプトで作った手帳!

私は早く使いたくて
たまらないです〜照れ飛び出すハート


みんなと恋も仕事もお金も
ぜーんぶ欲張りに叶えていけるのを
楽しみにしています♡


※専用サイトのみの販売です。
書店などでの販売はありません。
※手帳&動画講座セット販売です。
手帳のみの購入はできません。

♡♡♡

先日、サロンメンバーさんと
プライベートでディズニーシーに
行きました飛び出すハート

メンバーさんのお友達の男性も

来てくれて、

恋愛トークをしながらまわりました♡


どんな女性が好きですか?

と聞いたら、

“ネガティブなことを言わない人”

と言ってたんですね!



これを聞いてみなさんは
どう感じますか?

ネガティブな人って、
落ち込まない人?
愚痴とか言わない人?
イライラしない人?
いつでも穏やかでニコニコしてる人?


もしそういう人をイメージしてたら
それは勘違いです!!!


ネガティブなこと言わない人
の本当の意味はそうじゃない♡

これは、
私なんてどうせ
と思ってない人のこと♡

言い換えると
自分のことを大切にできる人♡
自分の価値を下げずにいられる人♡
という意味です!


ネガティブなことを言っちゃいけないあせる
そう思って、
寂しいのに寂しいと言えなかったり、
仕事が辛いことを話せなかったり、
そんな人が多いんですが。


人間だから、誰でも当たり前に
落ち込むし、イライラするし、
愚痴だっていいます!
寂しいときは寂しいって言っていい!
仕事の辛い話もして大丈夫!
なんですよね♡


寂しい!会いたいよ♡
今日は仕事大変だったから癒してー♡
こんな言葉は男性は嬉しいもので飛び出すハート

でもここでもしも、
“私なんて”が自分の中にあったら、
寂しいも仕事の愚痴も、
遠慮して言えなくて我慢してしまいます。

そしてその我慢が積もり積もって
気持ちが爆発してしまいますよね。

これが男性がとっても苦手なやつです。


よく男性がいう
ポジティブな人がいい!
って発言は、とっても深くて。
自分の価値を大切にできる人♡
って意味なんです!

自分を大切にできる人は
愚痴ばかり言わないし、
捉え方も前向きになれるし、
自分で自分を幸せにできるし、
辛い時は甘えられるし、
寂しいときも甘えられるし、
自分らしく笑っていられる♡

だから一緒にいて心地良いですよね飛び出すハート

やっぱり男性は
自己肯定感高めの人に惹かれるんだなと
思いました♡

だからこそ!
一緒に自己肯定感高めましょう!

自愛を続けたら
自己肯定感は確実に上がります♡

幸せな恋をできる土台を
しっかり作っていきましょうね♡

いつもありがとうございますぽってりフラワー


数ヶ月で人生まるごと変える♡

 

 

MENU♡♡ 
◆対面・LINE電話・Zoom個人継続セッション
※現在満席→優先案内受付中
・60分の個人セッション×3回と毎日のLINEフォロー
・自愛を継続して自己肯定感を上げていく→恋愛が変わる!人生も変わる!
・恋愛の状況を聞いて、より具体的にアドバイス
◆音信不通からの復縁
◆長年の片思いからお付き合い→結婚
◆1年以内のスピード婚
など幸せ報告多数💐

 

 

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加

 

 
 
◆YUKA&れいたま書籍