YUKA&れいたまのBlogへ
お越しいただきありがとうございます♡‏
はじめましての方は
コチラ をお読みください♡
 

 シャンパンNewsロゼワイン

LOVE ME DIARY2023
11月16日販売スタート!

 

YUKAですぽってりフラワー


20日開催のオンライン婚活♡

私もれいちゃんも少しお話します!

増席であと2名募集です飛び出すハート

ご希望の方は下記までメールください♡

yuka-rei-happy@hotmail.co.jp


昨日は婚活講座メンバーから、

お付き合いの報告がぽってりフラワー


会って初日にお付き合い飛び出すハート

トントン拍子!おめでとう爆笑


私もそうでした♡

旦那さんと初めて会った日に、

次は告白するね!と予告されて♡

初日から大好きが溢れた出会いでした飛び出すハート


こうやって、一緒にいて心地良いな♡

楽しいな♡好きだな♡

そう思える人って絶対絶対いる♡


でも今回報告くれたメンバーも

すぐ出会えた訳じゃないんです!


クリスマスまでに

プロポーズされるクリスマスツリー

そう決めてやったことは

↓↓↓



叶える人は忙しい♡

めちゃくちゃ行動してる♡


これがめちゃくちゃ分かると思います飛び出すハート



自然な出会いがいい

アプリはやりたくない

必死に婚活するなんて嫌

こんなに頑張れない

って講座スタートの時は

みんな言うんです。笑


でも♡やれる♡

というかやることが大切なんです!


もし

婚活を必死にやりたくない

と思ってきた人がいるなら、

じゃあそれで出会えた?

幸せになれてるかな?


私自身もアプリも含めて

300人以上会ってきたし!

週7で合コン行ったこともあります!

1人でパーティ行っていました!


何でそんなに行動したのか?というと

絶対幸せに

なりたかったから♡

なんですよね!



叶えていく人って

本当とっても頑張ってるんです!


今回報告くれた講座メンバーも

仕事も忙しい中で活動してました!


婚活をめちゃくちゃ

頑張ること♡

これって

めちゃくちゃ素敵なこと♡



自分の幸せを信じて

貪欲に頑張れるって、

めちゃくちゃかっこいい♡


だから、婚活頑張ってる人、

出会いを探してる人は、

そんな自分を誇りに思ってください!


そしてやれることを

もっともっとやろう♡


まだクリスマスに間に合いますよ♡


いつもありがとうございますぽってりフラワー



数ヶ月で人生まるごと変える♡


 

MENU♡♡ 
◆対面・LINE電話・Zoom個人継続セッション
※現在満席→優先案内受付中
・60分の個人セッション×3回と毎日のLINEフォロー
・自愛を継続して自己肯定感を上げていく→恋愛が変わる!人生も変わる!
・恋愛の状況を聞いて、より具体的にアドバイス
◆音信不通からの復縁
◆長年の片思いからお付き合い→結婚
◆1年以内のスピード婚
など幸せ報告多数💐

 

 

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加

 

 
 
◆YUKA&れいたま書籍