YUKA&れいたまのBlogへ
お越しいただきありがとうございます♡‏
はじめましての方は
コチラ をお読みください♡
 

 シャンパンNewsロゼワイン

LOVE ME DIARY2023
11月上旬販売スタート!

 

YUKAですぽってりフラワー


この前の記事で、

“声の仕事が入ってきた”

と書いたんですが♡


それがこちら

TBSラジオの恋愛番組に

出させていただきました♡

『明日恋するために♡』


飯沼愛ちゃん♡

とっても可愛いくて素敵な女優さんでした♡

ドラマ『アトムの童』も絶賛放送中なので、

ぜひご覧くださいね!


そして私がお話させていただいた

ラジオもぜひ聴いてみてください♡

継続3期生の講座がスタートして、

すでにLINEも盛り上がり、

エネルギーが上がっています♡


講座中に話題になったことを

今日はシェアしますね!


片想いするメンバーに

“彼の好きなところを教えて♡”

と聞いたところ!


数人のメンバーの子が

“私を受け入れてくれるところ”

とお話してくれました。


自分のネガティブなところを話した時

それを受け入れてくれた


それは本当に嬉しくて

温かい気持ちになれますよね♡


まだスタートしたばかりの講座で、

メンバーの子たちがすでに

ありのままの自分を

勇気を出して見せていること

すごく嬉しかったです♡



好きな人の前では

嫌われたくないし、

少しでもよく見られたい。


だからネガティブなところを

見せないようにする。

言いたいことも我慢する。

素敵な自分だけを見せて。


でもどこかでモヤモヤして

不安が消えない。


そんな恋愛をしてる人も多いですよね。

というか、私自身が

そんな恋愛ばかりしてきました笑い泣き


でも私たちは、

自分らしくいられない人とは

幸せになれないもの。


だって考えてみて!

どんなに大好きな彼でも、

その彼といる時の自分が

我慢ばかりで自分らしさがなかったら。


それって自分がすごく苦しいし!

そんな自分は素敵じゃないし!

彼といる自分が好きになれないですもんね!


自分自身が誰よりも

そんな自分が好きじゃなくなりますあせる


この世界は

自分のことをどう見るかで

周りからどう見られるかも決まるから。


私は価値があると思っていると

価値ある扱いをされますよね♡


だから、

彼といる自分は好きじゃない

そんな風に思っていたら、

そんな自分を彼は好きにならないし、

大切にはしてくれないあせる


だからこそ大切なのは、

彼だけでなく、どんな相手の前でも

自分らしくいられる自分になること♡


そしてそのためには

誰よりも自分が自分の全てを

素敵だよって認めてあげることです♡


自分自身が認めない限り、

永遠に誰かの前で自分らしさなんて

出せないですもんね!



今の時代はチャンスだと思います。

結婚するだけが幸せじゃない!

性別も選べる!

結婚や夫婦の形も変わってきてる!

誰かと同じが幸せじゃない!


こんなにも多様化していて、

どんな自分もどんな生き方も

選んでいい時代だから♡


時代の流れにのって

まるごとの自分を認めてあげてください♡


みんな本当にそのままで素敵チュー

いつもありがとうございますぽってりフラワー


数ヶ月で人生まるごと変える♡


 

MENU♡♡ 
◆対面・LINE電話・Zoom個人継続セッション
※現在満席→優先案内受付中
・60分の個人セッション×3回と毎日のLINEフォロー
・自愛を継続して自己肯定感を上げていく→恋愛が変わる!人生も変わる!
・恋愛の状況を聞いて、より具体的にアドバイス
◆音信不通からの復縁
◆長年の片思いからお付き合い→結婚
◆1年以内のスピード婚
など幸せ報告多数💐

 

 

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加

 

 
 
◆YUKA&れいたま書籍