YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡
 

 

 
 
 
 
 
れいたまです♡
 
 
 
 
 
"全てはベストタイミング♡"
 
最近インスタにも載せた言葉で、
ここ数日小さなことから大きなことまで
 
「あ~ほんとベストなんだな」
 
そう思う事が多くて
シェアしました^^
 
 
 
 
 
 
 
たとえばこの前、
外出先から帰ってきて車を降りたら
 
「シュー――――」
って音がしてて。
 
まさかのパンク!!!!ガーン
 
 
 
午後も車で出かけようとしてたけど
使えなくなって、
急遽予定変更したんです♡
 
近所を自転車で散歩していたら
久しぶりに会う友達と遭遇して
立ち話ラブ
 

私が最近買うか悩んでいたものを
持ってるけど使ってないそうで、
 
なんと
譲ってもらえることになりました♡
 
 


 
パンクしてなかったら
その友達とは出会えなかった・・・!
 
なんてすごい宇宙の采配ニコニコ飛び出すハート
 
これがベストだったんだ!って^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「全てはベストタイミング」
 
 
 
 
今もしも
なかなかうまくいかなくて
頑張っているのに成果が出なくて
どうしたらいいのかわからない!
 
そう思っているとしたら、
 
 
 
今がベストタイミングではない
ということ。
 
もっといいタイミングが
ある♡





 
 
 
それは決して 
叶わないということじゃ
ないんですよね♡
 
 

 
叶うことは決まっている。

自然と整っていくから、
今は違うところにエネルギーを注いで
大丈夫♡
 
ということ。
 
 
 
 
 
私たちにはそれぞれに
バイオリズムがあって、
 
トントンと進むときと
目に見えた変化がないときというのが
あるのが当たり前。
 
 
 
幸せな人みんながみんな
全てのことをトントン拍子で
叶えているというわけじゃない♡
 
 
 
 
 
なのでたとえば
恋愛がうまくいかない!
とお手上げ状態だと思ったら
 
勝手にベストな時に叶っていくから
今はやりたいと思うことをやろう!
 
それでいい♡
というかそれがいいよ♡笑
 




 
 
 
心からやりたいことをやったり
心が喜ぶ行動をしていると
 
エネルギーが高くなって
他のところ(恋愛)も
自然と整うのが
この世界の仕組みだから。
 
 
 
 
 
 
すべてはベストタイミング♡
 
 
 
 
 
 
 
 

 

数ヶ月で人生まるごと変える♡

 

 

MENU♡♡ 
◆対面・LINE電話・Zoom個人継続セッション
※現在満席→優先案内受付中
・60分の個人セッション×3回と毎日のLINEフォロー
・自愛を継続して自己肯定感を上げていく→恋愛が変わる!人生も変わる!
・恋愛の状況を聞いて、より具体的にアドバイス
◆音信不通からの復縁
◆長年の片思いからお付き合い→結婚
◆1年以内のスピード婚
など幸せ報告多数💐

 

 

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加

 

 
 
◆YUKA&れいたま書籍