YUKA&れいたまのBlogへ
お越しいただきありがとうございます♡‏
はじめましての方は
コチラ をお読みください♡
 

 シャンパンNewsロゼワイン

LOVE ME DIARY2023
11月上旬販売スタート!

 

YUKAですぽってりフラワー


この前羽田空港へ行って

飛行機と空をぼんやり眺めながら

ふと思ったことがありました♡

私は小さな頃から願っていたことが

今どんどん叶ってる♡


私は幼稚園の頃から

アナウンサーになりたくて♡


その夢はずっと変わらなくて。

大学ではミスコンに出たり

バイトをして学費をためて

アナウンススクールに通っていました♡


小さな頃は自分がなんで

アナウンサーになりたいのかは

分からなくて。


なんとなく憧れていた

華やかな世界だったんですけど。


就活をする中で

“言葉で伝えることが好き”

ということに気付きました♡


でも憧れていたアナウンサーには

なれなくて。

そこで挫折したんですね。


当時は叶えられなかったことが

すごく悔しくて。

なんで叶わなかったんだろうって

めちゃくちゃ思ってたんですけど。


その後入社したトヨタのショールームは、

そこでの仕事も

よく考えたら“伝える仕事”で。


なによりもそこで

れいちゃんと同期で出会って♡


気づいたらこうやって

“伝える仕事”

をしていました♡


本当全てなるべくして

こうなったんだなーと思う♡


でね!最近ヒロコグレースさんの

講座を受けて気付きがあって。


私は伝える中でも

“声で伝えることが好き♡”

ということに気付いたんですね!


書くよりも話す方が好きみたい♡

書くのも好きなんですけど♡笑


そしたら実際に

声でのお仕事が入ったきたりして♡


あーこうやって、

自分で必死に

なんとかしようとしなくても、

自然と叶っていくんだよねー♡

と改めて思いました!


願いを叶えるのって、

“叶えたい!”

“もうそうなるって決めた!”

それだけで動き出すもので♡


あとは究極

何もしなくても良かったりします♡


正確には何も頑張らなくていいし

必死にならなくてよくて。


楽しくて幸せで心地良いことを

ただ選択していたら、

自然とそこに向かっていくんですね!


意図しなくても

いつのまにか叶っていく不思議♡


これが願いが叶う本質なんです♡


みんなの願いも

今も叶っていく過程の途中

なんだと思う♡


私が挫折をしたけれど

気づいたら叶っていたように。


過程の途中では

上手くいかないことも起きるから!


もう一度ぜひ

“叶えたい!”

って決め直してみてくださいね♡



いつもありがとうございますぽってりフラワー


数ヶ月で人生まるごと変える♡


 

MENU♡♡ 
◆対面・LINE電話・Zoom個人継続セッション
※現在満席→優先案内受付中
・60分の個人セッション×3回と毎日のLINEフォロー
・自愛を継続して自己肯定感を上げていく→恋愛が変わる!人生も変わる!
・恋愛の状況を聞いて、より具体的にアドバイス
◆音信不通からの復縁
◆長年の片思いからお付き合い→結婚
◆1年以内のスピード婚
など幸せ報告多数💐

 

 

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加

 

 
 
◆YUKA&れいたま書籍