YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡
 

 

 

 

 

 

 れいたまです♡

 

 

 

 

 

 

この前、インスタの質問箱で
いただいたご質問♡
 
「タイミングを見て
彼を誘っていますが、
 
毎回彼が忙しくて会えず
このままの状態が続いたらと
不安になりますえーん
 
 
 
 
 
同じような状況の方も
多いんじゃないかな!
 
私も過去に同じようなことを
感じたこともありました。
 
 
 


 
不安にはなりますよね♡
 
未来のことってわからないから
不安になる。
 
彼との関係を進めたいのに
会えないから不安になる。
 
 
 




 
でも、今=未来ではない♡
 

ずっと会えなかったけど会えた♡
ずっとうまくいかなかったけど
うまくいった♡
 
そういうことは平気で起きます!
 
 
 

そして、
 
なかなか彼と会えない時に
「次はいつ誘おうか」
「このまま会えなかったらどうしよう」
「忙しいなんて嘘で
誘われるの迷惑なんじゃないか」
 
彼にばっかり意識を持っていかれて
大切な自分の今を忘れないように♡
 
   






彼に向かっているエネルギーを
自分に向けてあげよう。
 
 
自分をたくさん幸せにしてあげて
自分にたくさん愛を与えてあげて
自分の今を満たしてあげる♡
 

自分をもっともっと魅力的に磨いて♡
 
 

彼に「会いたい」と
思わせちゃえばいい♡
 

 
「彼に会いたいと懇願される♡」
↑これは私が
まだ彼と繋がっていないときに
新月のアファメーションで書いたり、
時々呟いたりしていた言葉♡
 

彼に会いたいと懇願される未来を
オーダーしたから、
 
彼に会いたいと懇願されたいなら
先に懇願される私になる♡
 
 
 
それが今の私のやるべきこと♡
 
 
 
 
そうなったら、
やれることたくさんあって
忙しいんです^^
 
彼に注いでるエネルギーを
自分に向けたら
 
未来はどんどん拓けていきますよ♡
 
 


 
 


 

 

数ヶ月で人生まるごと変える♡

 

 

 

MENU♡♡ 
◆対面・LINE電話・Zoom個人継続セッション
※現在満席→優先案内受付中
・60分の個人セッション×3回と毎日のLINEフォロー
・自愛を継続して自己肯定感を上げていく→恋愛が変わる!人生も変わる!
・恋愛の状況を聞いて、より具体的にアドバイス
◆音信不通からの復縁
◆長年の片思いからお付き合い→結婚
◆1年以内のスピード婚
など幸せ報告多数💐

 

 

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加

 

 
 
◆YUKA&れいたま書籍