YUKA&れいたまのBlogへ
お越しいただきありがとうございます♡‏
はじめましての方は
コチラ をお読みください♡
 

 シャンパンNewsロゼワイン

大人パステルパープルの表紙♡




今年はみんなの意見を反映させて

B6サイズでリングなし♡


中身もさらに使いやすく

シンプルだけど可愛くなりました♡


昨年同様!

手帳が続かない人でも

無理なく書ける手帳♡


もうすぐ詳細発表します♡

楽しみにしていてくださいね!


♡♡♡ 


彼からの未読スルーや既読スルーが

どうしても気になってしまいますあせる

というご相談はとっても多いです。


このご相談をいただく度に思うこと。


それはみんなが、

“気にしたらダメだ!”

“気にならないくらい自愛しなくちゃ”

と思っているということです!



でもさ、、、

彼からの返信なんて

気になるのが当たり前じゃない?♡笑

 


正直私は

気にならなかったことは

過去に一度もないのです!!!


気になるよ!

気にならないはずないよ!

未読スルーなんて

本当に嫌ですもん!

何度も何度も既読になってないか

確認したことがあります!



だから、

“返信が気にならなくなる自分”

になる必要はないと思うんですよね♡



気にしちゃうことがダメなのではなくて。


返信がないこと=私は愛されないんだ

と自分の価値を下げてしまのがNG!


返信の有無やスルー状態と

私たちの価値とは無関係だから♡


自分の価値は変わらないことを

ちゃんと分かっていれば、

返信を気にしていてもいいと思う♡


だって気になるもの♡

気になるに決まっているもの♡

私はいつも気になってた!

そうゆうものだと思うから!



だけどそうゆう時に

私も大切にしていることがあって。


気になって気になって、

スマホばかり見てしまって、

自分のことを後回しになってしまうなら、

意識して、違うことを考える時間を

作ることは大切ですぽってりフラワー



気にしない自分になる!

のではなく。


気にしてしまってOKだけど、

LINEは気にしつつ

自分も大事にできる自分になる♡


これが大事!というか

自分の心が軽くなるし、

自分が楽になれる方法かなと思います飛び出すハート


気にしすぎて不安なのって

辛いですもんねあせる


気になるよね!

でも今は自分の好きなことをしよう!

気になるよね!

でも今は仕事頑張ろう!

スマホ見ちゃうよね!

じゃあ少し非表示にしとこう!



自分が楽ちんでいられるように♡

自分を守るために♡

大切な自分のために♡

工夫をしてあげようぽってりフラワー



彼からの連絡って

待ち遠しいですよね♡

一言来るだけでも

嬉しくてエネルギーも上がりますよね♡


彼の返信で一喜一憂する♡

いいですよね♡♡♡

恋してる証拠だもの飛び出すハート



そんな自分もまるごと認めて

恋愛楽しみましょう♡


いつもありがとうございますぽってりフラワー


数ヶ月で人生まるごと変える♡


 

MENU♡♡ 
◆対面・LINE電話・Zoom個人継続セッション
※現在満席→優先案内受付中
・60分の個人セッション×3回と毎日のLINEフォロー
・自愛を継続して自己肯定感を上げていく→恋愛が変わる!人生も変わる!
・恋愛の状況を聞いて、より具体的にアドバイス
◆音信不通からの復縁
◆長年の片思いからお付き合い→結婚
◆1年以内のスピード婚
など幸せ報告多数💐

 

 

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加

 

 
 
◆YUKA&れいたま書籍