YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡
 

 

 

 

 

 

 れいたまです♡

 

 

 

 

 

 

 

セッション受講中のNさん♡

 

Nさんには今

お付き合いしている彼がいます♡

 

 

 

 

 

Nさんがお付き合いしている彼は

仕事が忙しくて多趣味サーフィン

 

それは

ネガティブな意味ではなく


「彼を好きになった理由の

一つなんです♡」

とNさんもお話されてました^^

 

 




 

けどこの前セッションで

 

「SNSに趣味を楽しんでた写真を

アップしてて。

けど、その間

私には連絡がなかったんです!

 

まずは私に連絡するのが先でしょ!

ってモヤモヤしたし

イライラしてます!

 

このまま彼と会ったら

そのイライラを

ぶつけてしまいそうです・・・ショボーン

 

と相談を受けました。

 

 

 

 

同じような経験をした人も

いるんじゃないかな~と思います。

 

自分への連絡をせずに

SNSには出没している問題!笑

 

 



 

 

私がこの話を

Nさんから聞いたときに、

 

「Nさんの

本音ってなんだろう?♡」


ということをお話して、

一緒に内観していきました♡

 

 


 

何に対してイライラした?

連絡しないでSNSにアップしたから?

それでモヤモヤしたのはなんで?

 

そうやって自分の内側と

対話していったら、

 

 

 

【本当は寂しかった】

 

Nさんのその本音に

行きついたんです。

 

 

 

 

 

イライラする!

モヤモヤする!

 

そんな風に

感情的になっているときって、

実はそのモヤモヤの裏に

本音が隠されていることが

ほとんどです。

 

そのイライラやモヤモヤは

本音ではないってこと。

 

 

 

 

「SNSをアップしてたことが

嫌だったのではなく、

趣味を楽しんでいるのが

羨ましいと思っていたのでもなく、

 

最近会っていなかったし、

ただただ会いたかったんだな♡

って思いました!」

 

とNさん飛び出すハート

 

 

 


その後、彼に電話で

 

「楽しそうにしている姿を見て

会いたくなった♡」

 

って伝えたら、

 

 

彼喜んでたそう♡笑




「次のデートの前に

仕事後に会うことになりました♡」

ってお話されてましたラブ

 

 

 

 



 

 

 

感情的になっているときは

その言葉を

そのまま伝えるのではなく、


まずは

自分の本音

見つけていくのが大切♡

 



誰だって喧嘩したいわけではないし、

責めたいわけではないと思うから。

 

 

イライラやモヤモヤの裏には

愛が隠されていたり

するんですよねニコニコピンクハート

 

 


 

そのためには普段から

自分の本音を聞く練習を

していくこと♡

 

日々のコツコツこそ、

これからの恋愛で

大切になっていきますよ♡

 

 


 
 
 

 

数ヶ月で人生まるごと変える♡

 

 

 

MENU♡♡ 
◆対面・LINE電話・Zoom個人継続セッション
※現在満席→優先案内受付中
・60分の個人セッション×3回と毎日のLINEフォロー
・自愛を継続して自己肯定感を上げていく→恋愛が変わる!人生も変わる!
・恋愛の状況を聞いて、より具体的にアドバイス
◆音信不通からの復縁
◆長年の片思いからお付き合い→結婚
◆1年以内のスピード婚
など幸せ報告多数💐

 

 

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加

 

 
 
◆YUKA&れいたま書籍