YUKA&れいたまのBlogへ
お越しいただきありがとうございます♡‏
 はじめましての方はコチラをお読みください♡
 
YUKAですぽってりフラワー

最近は小さな引き寄せが

たくさん続いています♡


この前旦那さんに、

今のヨガスタジオは遠いから、

(自転車で5分だけど。笑)

近くにピラティススタジオほしー

と話していたら!

次の日に、歩いて3分のところに

スタジオができることが分かりました♡


小さな引き寄せ照れ


みなさんもきっと同じようなこと

ありますよね?♡


ふと、こうなったらいいのにー!

って思うことが叶うこと♡


ケーキ食べたいと思っていたら、

お母さんが買ってきてくれたとか♡



わたし自身もそうなんですが、

何か大きなことを叶えたい時って

結構力が入ってしまうもので。


どうしたら叶うかなー。

やれることないかなー。

ってすごく考えて。


私もついつい、なんとかして

叶えたいー!って思うんですよね。


好きな人がいたら、

その人となんとかなりたい♡

って私も絶対に思ってきたから。


“願い”はそうゆうもので♡

その真っ直ぐな想いは大切ですよね♡


でもさっきのように、

大体引き寄せがうまく行くときって、

ふと頭に浮かんで、

あとはもう忘れちゃうようなことばかり。


ピラティススタジオを作ろう

どうしたらできるかななんて

当たり前だけど思うわけなく。笑


でも勝手にやってくる!



本当に毎回、日常で引き寄せを

体感するたびに実感します。

“強く願うことが大切ではない!”

ということを♡


そうなったらいいのにー♡

もうこれだけで十分で。

この軽やかさが引き寄せを起こしてくれる!


なので毎回それに気づいては、

大きな願いへの執着を手放しています♡


必死にならなくてもいいんだった!

どうせ叶うしうまくいくんだから、

自分を信じよう♡

と宇宙に投げています照れ


恋愛は自分ではどうにもできないことも

たくさんあるけれど!


みんなも普通に

“自分ではどうにもならないこと”

を日常で叶えているはずです!


さっきの私の
ピラティススタジオのように!

だから
“自分ではどうにもならないこと”も
お手上げではないんですよね飛び出すハート

自分の経験談からも、
この仕事をしていても、
恋愛って必死になるものだと思う。

でも軽やかな方が叶いやすいのも本当で。

だから恋愛って難しいなって思う。笑

それでも誰かを好きになることで
私たち女性はワクワクして、
泣いたり笑ったりできるから♡

必死になったり、力を抜いてみたり、
それも恋の醍醐味だと思って、
楽しむしかないんですよね照れ

とりあえず、
『どうにもならないー!』
ってことは、
一旦宇宙にお願いして丸投げしてみて♡

そしてあとは思いきり楽しい時間を
過ごして待ちましょう♡

いつもありがとうございますぽってりフラワー



全クラス満席

◆継続講座3期・4期◆


講座に興味がある!
今回はタイミングが合わなかった!
そんな方は継続講座5期の
先行案内にお申し込みください♡

MENU


個人継続セッション


※現在満席→優先案内受付中


・60分の個人セッション×3回と毎日のLINEフォロー
・自愛を継続して自己肯定感を上げていく→恋愛が変わる!人生も変わる!
・恋愛の状況を聞いて、より具体的にアドバイス
◆音信不通からの復縁
◆長年の片思いからお付き合い→結婚
◆1年以内のスピード婚
など幸せ報告多数💐



公式オンラインサロン

恋するって楽しい♡
365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 

 動画講座

『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 

公式LINE 

⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加
 

書籍