YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡
 
シャンパンNewPostロゼワイン

オンラインサロンで

8歳差遠距離恋愛を叶えた二人の

インタビュー動画配信中♡

 

期間限定10月末まで!


オンラインサロン詳細→こちら から

 

 

 

 

 




 

 れいたまです♡

 

 

 

 

昨日は

こちらの著者、


Honamiさんと浅見帆帆子さんの

出版記念講演会に

行ってきましたおねがいキラキラ


 


YUKAちゃんと一緒にね♡




気づきがゴロゴロ転がってて

頷くことばかりで

お二人のエネルギーを

生で感じられて


本当に素敵な時間でしたニコニコ飛び出すハート








講演会の中で話題に挙がった

【本質を見る】ということ。


すごく大切だなと思ったので

簡単にシェアさせてください♡







【本質を見る】というのは、


一言で言うと

【それをやる理由】を大切にする

ということ。





 お二人の著書の中で

Honamiさんが六方拝を

オススメされてるんですね♡

(六方拝…東西南北天地を拝んで感謝すること)


六方拝をオススメしたときに、

『東西南北拝む順番は

どうしたらいいですか?』

『南まで行ったら北方向は

どっちから廻ったらいいですか?』

みたいな質問をもらうんですって!




大事なのはそこじゃない!


本質を見よう♡


と繋がったわけですが、、、






正しく忠実にやるから叶う

とかそういうことではないんですね♡


六方拝をやる意味

そこを見る♡





東西南北天地(六方)すべてに

感謝すること

 

それをやることで

感謝の心が習慣化されたり

豊かで温かい気持ちになれる。


それが本質の部分!!





だから、

正直どんな方法で

どんな順番で(笑)

六方拝をしたとしても


感謝の心を持てていたら

六方拝に拘る必要はないってこと♡








これは私たちでいうと、

自愛に置き換えられるかな♡と。



自愛は大切だよ!

ということをお伝えしていますが、



正しい方法で

忠実に

完璧に

正確に


そこは頑張らなくていいところ。






方法はどんなでも

やり方はどんなでも


自分が温かい気持ちになれて

ふわっと心地よくなれて

安心感に包まれる♡



そんな感情を感じて

習慣にしていくことで

自分の価値が高まっていくんです♡







ついつい

教科書通りに正しく!

というところに

気を取られがちですが、


大切なのは

それをやることで

どんなことが得られるのか♡


ですねおねがい





本質の部分を

大切にしてみよう♡


その他気づきもあったので

オンラインサロンにも

シェアしたいと思います〜♡




 

 

数ヶ月で人生まるごと変える♡

 

MENU♡♡ 
◆対面・LINE電話・Zoom個人継続セッション
※現在満席のため、受付停止中
・60分の個人セッション×3回と毎日のLINEフォロー
・自愛を継続して自己肯定感を上げていく→恋愛が変わる!人生も変わる!
・恋愛の状況を聞いて、より具体的にアドバイス
◆音信不通からの復縁
◆長年の片思いからお付き合い→結婚
◆1年以内のスピード婚
など幸せ報告多数💐

 

 

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加

 

 
 
◆YUKA&れいたま書籍