YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡
 

 

現在募集中♡

 

継続講座3期

 

 

 

 れいたまです♡

 

 

 

 

 

オンラインサロンで

「自愛チャレンジ」という活動があって、

 

みんなで自愛を定着させていこう♡と

実践しています^^

 

 


 

その自愛チャレンジでも

時々テーマに選んでいる


【一日ひとつ

自分を喜ばせてあげよう♡】

 という自愛ワーク!

 

数ある自愛の項目の中でも

今すぐ簡単に

実践できるものだと思います♡

 

 

 

  

 

 

自分を喜ばせてあげるためには

まず自分の声をたくさん聞きますよね^^

 

今どう感じてる?

今どうしたい?

今日はどんな気分?

何をしたら軽やかになる?

 

という感じで♡

 

 

 

 

そして、

自分を喜ばせてあげるために

行動しますよね^^

 

大きなことじゃなくていい♡

例えば、

 

自分のために紅茶を淹れてみる♡

ちょっと足を延ばして

好きなパン屋さんに行ってみる♡

自分のためにお花を買う♡

コーヒーをテイクアウトして帰る♡

ゆっくりお風呂に入る♡

寝る前にストレッチする♡

 

簡単にできるようなことばかりだけど、

【そのときの自分の望みを

自分が叶えてあげる】

 

この意識があるのとないのとでは

紅茶を飲むのも

お風呂に入るのも

感じ方が全然違うと思うんです♡

 

 





 

「自分の望みを叶えてあげた♡」

 

その行動を自分で受け取って

「あ~幸せ♡」

と感じると

 

自分との信頼関係が深くなって

どんどん自分の価値が

高くなっていくんです♡

 

 

 

 

 

一日ひとつ自分を喜ばせる♡

という自愛は

 

①自分の声を聞く

②自分のために行動する

③受け取る

 

この3つの大切な要素を含んでいて

自分の心を満たしてあげることに

繋がります^^

 

 

 

簡単にできることだけど、

効果は大きい♡

 

 

 

ぜひ今日は

ひとつでOK!!


自分を喜ばせてみよう♡


 

 

 

 

 

数ヶ月で人生まるごと変える♡

 

MENU♡♡ 
◆対面・LINE電話・Zoom個人継続セッション
※現在満席のため、受付停止中
・60分の個人セッション×3回と毎日のLINEフォロー
・自愛を継続して自己肯定感を上げていく→恋愛が変わる!人生も変わる!
・恋愛の状況を聞いて、より具体的にアドバイス
◆音信不通からの復縁
◆長年の片思いからお付き合い→結婚
◆1年以内のスピード婚
など幸せ報告多数💐

 

 

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加

 

 
 
◆YUKA&れいたま書籍