YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡
 

 

現在募集中♡

 

継続講座3期

 

 

 

 れいたまです♡

 

 

 

 

 

 

 

 最近、

継続講座の個別相談で

お話していて



「私たちのことは

どうやって知ったんですか?」

と聞くと、


「インスタでたまたま見つけて♡」

「本屋さんでたまたま見つけて♡」

 とお話される方が多いんですおねがいキラキラ





偶然の出会い♡


とっても嬉しいえーんキラキラ






"セレンディピティ"

という言葉を

聞いたことがありますか?



予想外の出来事や失敗から

思いがけないものを見つけて

幸運を掴み取ること


という意味。






この言葉、

ママ友から教えてもらったんです。


小学校の先生をしている

ママ友で、


【セレンディピティ】という言葉は

よく科学の分野で使われるんだって。





実験をしていたら

その実験は失敗に終わって。


「失敗だ」と思ったら、

なんとそこから

新しい発見が見つかる!




【予想外の出来事や失敗から

思いがけないものを見つけて

幸運を掴み取ること】


それをセレンディピティって

言うそう。





たとえば、

みんなよく使う「ポストイット」

ありますよね!


ポストイットって

作ろうと思って作ったのではなく、


強い接着剤を開発するときの

失敗作だったんだって!びっくり



何度作ってもよく剥がれる💦

その特徴を生かしたものが

ポストイットになったそう♡







でね、

そのママ友が今の旦那さんと

出会ったのは、


プライベートでショックなことが

立て続けに続いて、

夢があったのにそれも

叶えることができなくなって。

本願ではない場所で

働くことになったときに

今の旦那さんと出会ったそう。



思いもよらないことが

続いたあとに

与えられた偶然の出会い


って言ってました♡







 

 立て続けに良くないことが

続いたり、


なかなかうまくいかないと

思うことがあったり。



そういう状況だと

「もうダメかも」



そんな風に思いがちですよね💦






けど、それがきっかけで

素敵な出会いがあったり

願いを叶えるきっかけに出会い、


最終的に

幸せを掴む可能性がある

ということ♡


 

 



私たちは起きた出来事を

【良い出来事】【悪い出来事】

と判断しがちだけれど、


それは物事のほんの一部分、

表面的な部分しか

見られていないってこと

なんですよね。




可能性って無限大!!!






いつどこで

幸せを掴むきっかけに出会うかは

わからない♡



失敗やネガティブな出来事から

幸せに直結することだってある。





だからどんなときでも

【私は幸せになれる♡】

自分を信じていようおねがいキラキラ


その信じる力が

偶然の出会いをキャッチできる

力になるから♡







 

 

数ヶ月で人生まるごと変える♡

 

MENU♡♡ 
◆対面・LINE電話・Zoom個人継続セッション
※現在満席のため、受付停止中
・60分の個人セッション×3回と毎日のLINEフォロー
・自愛を継続して自己肯定感を上げていく→恋愛が変わる!人生も変わる!
・恋愛の状況を聞いて、より具体的にアドバイス
◆音信不通からの復縁
◆長年の片思いからお付き合い→結婚
◆1年以内のスピード婚
など幸せ報告多数💐

 

 

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加

 

 
 
◆YUKA&れいたま書籍