YUKA&れいたまのBlogへ
お越しいただきありがとうございます♡‏
 はじめましての方はコチラをお読みください♡
 
日曜日コース満席!!

◆継続講座3期

 YUKAですぽってりフラワー


私少し前に、

『あの時なんでこうしなかったんだろう』

と少し後悔する出来事がありました。


みなさんも過去を後悔することや

過去の自分を責めたくなることが

あると思うんですね。


今回のことも、たぶん昔の私だったら、

過去の自分をすごく責めて、

私ってダメだなと自己否定していたかも。


でも今は、

過去はギフト♡

だと思っているので♡



じゃあ未来変えていこう!

と軽やかに思っていますぽってりフラワー



未来は自分で
変えられる♡♡♡


過去
どんなに辛い経験していても
うまくいかない恋ばかりでも
傷ついてばかりでも

彼と連絡取れなくても
彼に彼女がいても
どんな状況でも


それが未来に影響することはなくて♡
幸せな未来は今から作ることができます♡



周りの声も
世の中の情報も関係ない!
叶えるのは自分自身♡

“今”の私が
未来を作っていく♡

それをみなさん忘れないで飛び出すハート飛び出すハート


過去は学びでしかありません♡
後悔するなら、ここから活かせばよくて♡

私はそれを教えてくれた過去の私に
ありがとう♡って思っていますニコニコ


どうしてやらなかったの?

どうしてあんなことしたの?

と自分を責めるのではなくて。


やらなかった自分ありがとう♡

やっちゃった自分ありがとう♡

素敵な気づきをくれて、

さらに幸せになるチャンスをくれて♡

とっても感謝だよーニコニコ飛び出すハート


そう思ってみてください


過去を乗り越えたら、

あとは今だけ♡


今の自分に集中したら、

スピード感がものすごい♡♡♡


未来は本当に時で作っていけますよぽってりフラワー



過去も現状も関係ない!

自分が望む幸せな未来を

自分で作っていきましょう♡



いつもありがとうございますリボン

 

MENU♡♡ 
◆対面・LINE電話・Zoom個人継続セッション
※現在満席のため、受付停止中
・60分の個人セッション×3回と毎日のLINEフォロー
・自愛を継続して自己肯定感を上げていく→恋愛が変わる!人生も変わる!
・恋愛の状況を聞いて、より具体的にアドバイス
◆音信不通からの復縁
◆長年の片思いからお付き合い→結婚
◆1年以内のスピード婚
など幸せ報告多数💐

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加

 

 
 
◆YUKA&れいたま書籍