YUKA&れいたまのBlogへ
お越しいただきありがとうございます♡‏
 はじめましての方はコチラをお読みください♡
 
日曜日コースは満席!!
日曜日コース希望の
無料個別相談は受付終了♡

◆継続講座3期

 YUKAですぽってりフラワー


よくあるご相談に、

いつも同じパターンで別れる

というのがあります!


私も昔はそうで。

最初は彼がアプローチしてくれるのに

だんだん私のほうが好きになって。

なぜか連絡とかあまり来なくなって。

雑に扱われるようになって別れる。


の繰り返しでしたえーん


れいちゃんも、毎回浮気されてたしあせる



負の恋愛のパターンてありますよね。



相手が変わっているのに、

同じパターンで別れてしまう。

上手くいかない。



そんなときはほぼ100%!

自分に原因があるとき!!



例えば私の場合は、

自分に自信が持てなかったので、

好きになればなるほど、

相手に遠慮して我慢して、

自分らしさを失っていたのが原因あせる


相手の問題ではなくて、

自分自身のマインドに問題があって。


だからこそやったことは、

とにかく自分を大切にして、

自分の価値を高めることでした♡



自分が変わらないと

恋愛の形は変わらない♡



でも自分が変わると

びっくりするほどスムーズに

恋愛はうまくいくものです♡




彼のことをいっぱい考えても

自分は変われない!


彼となんとか繋がっていても

自分は変われない!



自分のことを喜ばせてあげて、

自分と恋する気持ちでいた方が、

実はずっと近道ですぽってりフラワー



早く叶えたい人ほど♡

自愛を思いきり楽しみましょう♡



いつもありがとうございますリボン

 

MENU♡♡ 
◆対面・LINE電話・Zoom個人継続セッション
※現在満席のため、受付停止中
・60分の個人セッション×3回と毎日のLINEフォロー
・自愛を継続して自己肯定感を上げていく→恋愛が変わる!人生も変わる!
・恋愛の状況を聞いて、より具体的にアドバイス
◆音信不通からの復縁
◆長年の片思いからお付き合い→結婚
◆1年以内のスピード婚
など幸せ報告多数💐

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加

 

 
 
◆YUKA&れいたま書籍