YUKA&れいたまのBlogへ
お越しいただきありがとうございます♡‏
はじめましての方は
コチラ をお読みください♡
 

 \問い合わせ続々!お早めに♡ /

継続講座3期

 YUKAですぽってりフラワー


今日で37歳になりました♡

36歳最後の昨日。

想いを吐き出し、エステもいき、

心も身体もデトックスして、

今日はすごく軽やか♡


妻としてママとして起業家として

1人の女性として♡

さらに輝くことを決めました♡


復縁も片想いもどんな恋も全て、

自分の可能性を信じることから


最近、無料コンサルで

みなさんの想いを聞いていて、

そんなことを毎日想う。



彼のことが大好き

彼と復縁したい

どーしても諦められない

彼と幸せになりたい

結婚して幸せになりたい


みなさんそれぞれ状況は違うんですけど!


誰のどの想いも全てが

真っ直ぐでキラキラしていて♡

毎日コンサルするたびに

素敵だなー♡って思わせてもらっています。



そしてどの状況でも

叶え方の基本は同じ。


私は幸せになっていい♡

もっと愛されていい♡

大切にされていい♡


そう自分の未来や可能性を

信じることができれば、

どんな恋でもどんな状況でも

自分を信じて行動できるし♡

本当に未来は幸せで溢れていきます♡



この恋はこう叶える!

そんな方程式なんてなくて。


どの恋も“幸せな自分という土台”さえ

作ることができれば、

叶えていくことが出来るんですよね♡



みんな叶えていい♡

もっと幸せになれる♡

本気でそう想う。


もしかしたら、まだそう思えない人も

いるかもしれないですよね。


でも、もし信じられないときは、

まずは私とれいちゃんが信じるから♡


ほんの少しの希望をもって、

ぜひblogを読んでくれたら嬉しいし、

タイミングが合えば

サロンや講座に来てくれたら

嬉しいなって思います



この仕事が好きだと思えて。

このblogやサロンや講座を通して

たくさんの仲間がいて。

応援してくれる家族がいて。

幸せだなと思うお誕生日です♡

(今朝、読者さんが送ってくれた画像です♡)


10年前。

私は本当に恋がうまくいかなくて

たくさんたくさん悩んでた。


誰かを羨ましいと思って

叶えられない自分はダメだと否定して

生きてた。


そんな自分に、

こんな素敵な未来が待ってるよって

教えてあげたいし♡


今からの10年も

楽しみだなって思います♡



今悩んでいるみんなも

きっと10年後は笑ってますよぽってりフラワー

自分を信じてくださいね♡



いつもありがとうございますリボン


 

MENU♡♡ 
◆対面・LINE電話・Zoom個人継続セッション
・60分の個人セッション×3回と毎日のLINEフォロー
・自愛を継続して自己肯定感を上げていく→恋愛が変わる!人生も変わる!
・恋愛の状況を聞いて、より具体的にアドバイス
◆音信不通からの復縁
◆長年の片思いからお付き合い→結婚
◆1年以内のスピード婚
など幸せ報告多数💐

 

 

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加

 

 
 
◆YUKA&れいたま書籍