YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡
 

 

現在募集中♡

 

継続講座3期

 

 

 

 れいたまです♡

 

 


 

 大好きな方への

サプライズプレゼントを企画

してくれた人がいて♡

応援メッセージムービーを

撮ってる一コマ爆笑



兄がお休みの土日は

もうワチャワチャで

外遊びの途中に撮るという・・・笑い泣き


私が2児の母なんて

まだ信じられない不安


風の時代の今は変化もスピーディー!


その波に乗れる人が

幸せを掴みますよ指差し飛び出すハート





そして、私昨日からコロナで
療養してます無気力

お返事や諸々少し
お時間いただくかもしれませんので
ご了承くださいえーんキラキラ







受講生さんからの

ご報告が連日続いていますが、

 

今日も

状況に変化があった

復縁希望のAさん!♡

 

 

 

 

 


彼から

「話したいことがある」と

連絡があって会うことになって、

 

一方的に関係を終わらせてしまったことを

謝りたいということや

その時の彼の心境を

正直に話してくれたそう。

 

 

 

 

 

いつもお話しているけれど、

別れたときというのは

 

彼も自分も少し冷静さを欠いていたり、

自分の本音ではないことを

言っていることが多いんですよね。

 

 

だから別れたときの彼の言葉や行動に

ずっと縛られているのは

すごくもったい♡


 

そのときの出来事はそのまま

受け止めて、

 

でもそれを

叶わない理由にしないこと。

 

 

 


彼はそう言っていた、

彼はこういう態度だった

 

から叶わないかも

ではないよってことです^^

 

 

 
 
 

 

 

 

状況が動いたAさんの復縁したい彼は、

 

今お付き合いしている人が

いるんですね。

 

 

けど今関係はうまくいっていないようで

きっと彼はAさんと一緒にいるときの

心地よさや幸せを思い出して

連絡してきたんだと思う♡

 

 

 

 



Aさんが

『彼女も「ただいるだけ」

でした🤣』

 ってLINEしてくれたんだけど、





 

私がいつもお伝えしているのは、

 

彼女がいるということは

”今ただそうであるだけ”

障害ではないということ。

 


彼女がいるから

彼と復縁できないとか

そういうことではなく、

ただいるだけ。

 

「彼はペットボトルを持っている」

ということと一緒(笑)

 

ペットボトルじゃなくて、

バッグでも時計でもなんでもいいんだけど笑い泣き 

 

 


 

これ、

彼女がいるということに

限った話ではなく、


彼との間にある障害や

”難しい”というブロックに繋がることに

対しても一緒です♡

 

 

 

 

 

要は、

 

その状況が

今起きているだけで、

自分が幸せになることと

関係はない

 

ということ♡

 

 

 

 

なので、その状況を

どうにかしようとしたり、

 

その対象の人と

戦っても意味がないんです><

 

 

 

 

 

幸せになるためには、

自分と向き合っていくこと♡

 

 

状況や他人ではなくて

自分!!!!

 

 

 

 

 

 

幸せになっていく人は

みんな自分と向き合ってます♡

 

それを無くして

ステージアップは出来ないと思う。

 

 

 

いつかやることになるから・・・・

今やろう!!!!!

 

 

 

 

 

 

数ヶ月で人生まるごと変える♡

 

MENU♡♡ 
◆対面・LINE電話・Zoom個人継続セッション
・60分の個人セッション×3回と毎日のLINEフォロー
・自愛を継続して自己肯定感を上げていく→恋愛が変わる!人生も変わる!
・恋愛の状況を聞いて、より具体的にアドバイス
◆音信不通からの復縁
◆長年の片思いからお付き合い→結婚
◆1年以内のスピード婚
など幸せ報告多数💐

 

 

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加

 

 
 
◆YUKA&れいたま書籍