YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡
 

 

 れいたまです♡

 

 

 

 

以前継続セッションを

受けてくれていたAさんから

 

復縁報告

をもらいました~~~♡♡♡

 
 

 

 

 

 

 

 

 

いつの間にか復縁してたパターン!

私と一緒(笑)

 

 


 

これまでたくさんの復縁報告を

いただいてきましたが、

 

〇突然彼が「ピンポーン」って

家に来た復縁パターン

〇彼から連絡が来て

ごはんに行って復縁パターン

〇自分から連絡したことで

復縁したパターン


などなど。

 

復縁に至る過程って

人それぞれ。

 

 




 

だから

「彼はこういうタイプだから

自分から連絡とかないだろう」

「まずは関係改善しないと

動くことはないだろう」

 と、


たった5%の顕在意識で考えて

可能性に制限かけちゃうのは


ほんとーーーーーーに

もったいないえーんえーんえーん

 


 

 

過程はおまかせ♡

 

二人にとってベストなかたちで繋がる!

と決めよう♡

 

 

 

 






この復縁報告をくれたAさんは

 

セッションを受けてくれていたときの彼と

今の彼が

 

まるで別人なくらい

大切にしてくれるようになったんだって♡

 

 

 



 

その理由は、


Aさんが彼と離れている間に

自分を大切にして

自分と向き合って、

とにかく自愛を実践していくことで

 

自己肯定感が高くなったから♡

 

 

 

 


「自己肯定感が高くなった今の私は、

傷つくことはほぼなくなったし、

彼と対等な関係を築けています」

 

と話していました♡

 





別れる前は

付き合っていたけれど、

どこか無理していた

と話していたAさん。



離れている間に、

自分の価値があがって

無理することなく自然体で


彼に接することが

できるようになったんだと思う。




ありのままの私で

価値がある♡




そう思って恋できると

自然といい結果に

導かれるおねがい

 

 




 

 

今の彼との状況がどんなでも、

幸せな復縁を叶えるために

やれることって

 

たくさんあるんですよね♡♡

 

 

 

別れている期間を

大切にできた人は

必ず幸せになれる♡♡

 

 

 


幸せな復縁の叶え方を

インストールしたい!という方は

動画講座おすすめです♡


 動画講座詳細ページ

 




 

 

MENU♡♡ 
◆対面・LINE電話・Zoom個人継続セッション
・60分の個人セッション×3回と毎日のLINEフォロー
・自愛を継続して自己肯定感を上げていく→恋愛が変わる!人生も変わる!
・恋愛の状況を聞いて、より具体的にアドバイス
◆音信不通からの復縁
◆長年の片思いからお付き合い→結婚
◆1年以内のスピード婚
など幸せ報告多数💐

 

 

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加

 

 
 
◆YUKA&れいたま書籍