YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡
 

 

 れいたまです♡

 

 

 

 

 

 

間もなく、

お問合せをたくさんいただいている

継続講座3期生の募集を

スタートします♡♡

 

↓↓↓

 

 \問い合わせ続々! /

継続講座3期

秋開講予定

 

 

8月20日頃、

ブログにてご案内させていただきますので

しばらくお待ち下さいませ♡

 

 

 

 

 

 

先日、

 

8歳年下の彼に溺愛されている

継続講座1期生のMちゃんが

 

講座を受けての感想を教えてくれました♡

 

 

 


↑講座の撮影会で撮ったお写真♡
お顔隠しててもキラキラしてるの
伝わってくるでしょ😍



 

♡講座を受けて

どんな変化がありましたか?

 

心の持ち方や

物事の捉え方が変わりました。

 

 

講座を受ける前は、

自分がどうしたいのかが分からず、

復縁がしたいのか新しい恋がしたいのか

分かりませんでした。

 

しかも人と比べて落ち込む毎日でした。

 

講座を受ける中で

『わたしはどうしたい?』と

自分と対話をするようになりました。

 

そして『相手がどんな人であっても、

わたしは彼とのコミュニケーションを

楽しんで幸せな恋愛をしたい』

と思うようになりました。

 

また人と比較しても良いし、

落ち込んでも良いし、

そんなわたしでも大丈夫

と思えるようになりました。

 

そんな中、男性との

コミュニケーションの練習も兼ねて

オンライン恋活に参加したところ、

8歳下の彼と出逢い

お付き合いをしています♡

 

講座を受けて

彼が出来たことも変化ではありますが、 

心の持ち方や物事の捉え方が

変わったことが

何よりも大きな変化だと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 ♡願いを叶えるまでに

どんなことを実践してきましたか?

 

寝る前や朝起きたあとに

ノートtimeをとって

自分と対話していました。

 

今何が不安?どうして不安?

どうなったら嬉しい?どんなことが好き?

といったことを書き出していました。

 

その過程で元彼たちにも

愛されていたことに気付いたり、

恋をしている時の

あったかい気持ちを思い出したり、

恋愛って良いな

という気持ちが湧きました♡

 

『彼とのコミュニケーションを楽しんで

幸せな恋愛をしたい』

という思いが形になったのも

ノートtimeをとっていたことが

きっかけです♡

 

わたしは医療関係者ということもあり、

なるべく外出はせず

自粛生活の毎日です。

 

その変わりにお家時間を活用して

コミュニケーションの本を読んだり、

アプリやオンライン恋活に参加したり、

マイペースに動いていたら

願いが叶いました。

 

 

 

 

 

♡講座検討中のみんなに

オススメしたいポイントを

教えてください

 

オススメはグループLINEです!

YUKAさん、れいたまさん、

じゅんちゅんさん、

講座メンバーのみなさんと

リアルタイムにやり取りができます♡

 

否定されることのない環境で、

安心してお話ができます。

 

それに色んな考えや捉え方に

気がつけるので視野も広がります。

 

しかもお悩み相談や

幸せ報告だけでなく、

恋愛とは関係のない話もできて

楽しいです♪

 

講座終了後も

LINEのやり取りは続いていて、

一緒に恋や毎日を楽しむ仲間がいることが

心強いと思っています。 

 

 

 

 

 

♡最後に・・・

願いを叶えた今、

どれくらい幸せですか?

 

舞い上がるほどめちゃくちゃ幸せ〜!

というよりは、

穏やかでぬるく熟したような

心地良い幸せを感じています♡

 

遠距離恋愛なので

LINEやzoomでのやりとりが

主となっていますが、

彼の愛情を毎日感じています♡

 

彼とは楽しいことや嬉しいことを

話すだけではなく、

「これ嫌だなって思ったよ」

といったネガティブな気持ちを

伝えることもあります。

 

彼も誠実に接してくれるので

コミユニケーションが楽しいです♡

 

講座を受けずに彼と出会っていたら、

今の幸せとは違う形になっていたのでは

と思います。

なので講座を受けて本当に良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分と向き合うことで

自分の本音に気づいて

それをオーダーして。

 

その通りの恋を

叶えたMちゃん♡

 

 

 

 

”講座を受けずに彼と出会っていたら、

今の幸せとは違う形になっていたのでは

と思います。

なので講座を受けて本当に良かったです。”

 

こう言ってくれているMちゃんだけど、

講座を受講してコツコツ実践して

行動したMちゃんがすごい。

 

 

 

”わかってる”だけじゃ現実は動かない><

 

 

継続講座の受講生さんが

どんどん現実を変えていっているのも、

 

叶える!と覚悟を決めて

この講座に参加したから。

 

学んだだけで終わりじゃなくて

本気で叶えようと実践したから。

 

だからMちゃんは

幸せな恋を引き寄せたんですよね♡

 

 

 

 

Mちゃん♡

これからもたっくさん愛されて

幸せになっていってね~~~~♡♡

 

 

 

MENU♡♡ 
◆対面・LINE電話・Zoom個人継続セッション
・60分の個人セッション×3回と毎日のLINEフォロー
・自愛を継続して自己肯定感を上げていく→恋愛が変わる!人生も変わる!
・恋愛の状況を聞いて、より具体的にアドバイス
◆音信不通からの復縁
◆長年の片思いからお付き合い→結婚
◆1年以内のスピード婚
など幸せ報告多数💐

 

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』


◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加

 


 
◆YUKA&れいたま書籍