YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡
 

 

 れいたまです♡

 

 

 

 

 

 

私と旦那さんはK-POPが大好きで、

最近SEVENTEENにハマってます♡

 

知ってる人いるかなよだれ飛び出すハート

 

 

 

これまで東方神起、SUPER JUNIOR、

少女時代にもどっぷりハマった♡

 



そんな感じでK-POPも

大好きなんですけど、

 

高校生の頃から大好きな

アーティストがいて、、♡

 

それがGLAY!

かれこれファンクラブに入って20年♡

 

 

 

先週末ライブだったんですけど、

前から4列目という神席♡♡


贅沢すぎる時間でした♡♡

 

 

 

 


みなさんも好きなアーティストや

俳優さんや女優さんいると思います♡

 

その人を好きな理由ってなんですか???

 

 

 

 

 

 

私がGLAYを20年間愛してやまない理由は

いろいろあるんですけど(笑)

 

一番は家族や周りの人たちを

大切にしているところ

 

なんです^^

 

 

 

 

 

ファンのことはもちろんなんだけど、

まず自分の家族とか身近な人。

 

その人たちを

すごーく大事にしている人たちなんですよ♡

 

 

 

 

ロックバンドのメンバーって

なんとなく恋愛とかも破天荒!

家族よりもロック!

みたいなイメージってある気がして。笑

 

 

 

でも、GLAYって

家族を大事にしていて

子どもが産まれたときは

活動をセーブしたり、

お互いをリスペクトしていて

 

身近な人を愛するってことを

大切にしている♡

 

 

 

 

 

 

 

愛って、

身近なところから

大きくなっていくもの

だと思うんですね♡

 

そこから

どんどん拡大していく♡

 

 



 

愛がないところに

いきなり大きな愛が訪れても

それを大切にすることはできない><

 

 

 

 

 

だからこそ、

もっと愛されたい♡

誰かを好きになりたい♡

 

そう思ったらまずは、

身近な人、家族を大切にすること

だと思う♡

 

そして自分自身を♡♡

 

 





出したエネルギーが返ってくる

のがこの世界の法則だから。




自分自身を愛して、

身近な人や家族を愛して、


そこから波紋のように

愛は拡がっていく♡

 

 

 



愛は自分発信で♡




 


 

 

3ヶ月継続講座3期

MENU♡♡ 
◆対面・LINE電話・Zoom個人継続セッション
・60分の個人セッション×3回と毎日のLINEフォロー
・自愛を継続して自己肯定感を上げていく→恋愛が変わる!人生も変わる!
・恋愛の状況を聞いて、より具体的にアドバイス
◆音信不通からの復縁
◆長年の片思いからお付き合い→結婚
◆1年以内のスピード婚
など幸せ報告多数💐

 

 

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
 
▶️詳細はこちら 
 
 
◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加

 

 
 
◆YUKA&れいたま書籍