YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡
 

 

 れいたまです♡

 

 

 


この間、

7年前に結婚式を挙げた式場に

家族で行ってきました飛び出すハート





7年経って

家族が増えて

ライフスタイルが変わったけど♡


『今が一番幸せだ♡』

そう思えることに

感謝した一日でしたピンク薔薇








 

セッション受講中のHさん♡

 

 

片思いしている彼がいるんですが、

 

「複雑な恋で、

誘ってもなかなか会えず、

毎日泣いていました…」

 

とDMいただいて

セッションスタートしました♡

 

 

 

 

セッションスタートしてから

コツコツ自愛をして、

「なんだかエネルギー変わったな♡」

と私にも伝わってきて♡

 

内側がどんどん

変わっていきました♡

 



 

その後なんと!


トントン拍子で

オンラインでお話することになって、

次の日には彼と会えた!♡♡

 

 

 

 

 

オンラインで話したときは、

2時間半も楽しく話せて、

「かわいいね♡」「よく笑うね♡」

と彼から言われたり、

 

きゅんきゅんな時間だったそうニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

「内側から外側が変わるって

ほんとですね」

 

そう言ってくれたんですが、

それがこの世界の法則なんです♡

 

 

 

 

 

 

”目の前の現実は、

自分自身が創り出しているもの”

 

 

どういうことかというと、

 

今目の前にある現実は、

自分が思い込んでいることが

反映されているだけ。


 

 

「私は愛されない」

と思っていれば、愛されない現実が。

 

「恋愛って難しい」

と思っていれば、難しい現実が。

 

潜在意識にある思い込みが

次の現実を創り始めます!

 

 

 

 

だから外側を変えたければ

自分の内側を変えること♡

 

 

 

映画のスクリーン(現実)には

映写機の内容(内側)が映し出されているだけ♡

 

 

 

 

 

外側を変えるには、

まず先に内側を変えること♡

 

 

彼との状況や彼の気持ちを

変えることじゃないんです♡

 

自分の内側を変えること♡


 

 

 

そのために自愛があるんです♡^^

 

自分に優しく♡

自分を大切に♡

自分の味方で♡

 

どんどん内側が満たされていき、

思考や思い込みが変わり、

外側が変わっていきますよ^^

 

 

 

 

 

3ヶ月継続講座3期

MENU♡♡ 
◆対面・LINE電話・Zoom個人継続セッション
・60分の個人セッション×3回と毎日のLINEフォロー
・自愛を継続して自己肯定感を上げていく→恋愛が変わる!人生も変わる!
・恋愛の状況を聞いて、より具体的にアドバイス
◆音信不通からの復縁
◆長年の片思いからお付き合い→結婚
◆1年以内のスピード婚
など幸せ報告多数💐

 

 

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
 
▶️詳細はこちら 
 
 
◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加

 

 
 
◆YUKA&れいたま書籍