YUKA&れいたまのBlogへ
お越しいただきありがとうございます♡‏
はじめましての方はコチラ をお読みください♡
 

 YUKAですぽってりフラワー


昨夜はオンラインサロンで

『10年婚活理論』のマミィさんを

お迎えして、

トークライブを行いました飛び出すハート


神回でしたラブ


量子力学理論に基づいて

幸せな恋愛・結婚を叶える

お手伝いをされているマミィさん♡


とっても説得力があって、

何度も頷いてしまいました!



昨日挙がったお話の中で

みなさんにもすぐ出来ることを

シェアします♡


それは

“今できること、特に小さなことを

繰り返し積み重ねていくこと”

ですぽってりフラワー


私自身も、ここ数日は

ほんとーーに余裕がなくて。

なんだか体調まで良くなかったんです。


理由は

“自分の時間が激減したから”

でした笑い泣き


 夏休みに入って

昼間に1人時間がゼロになり、

その分夜に1人の時間を作っていて!


そうしたら

寝不足になってしまって、

疲れが溜まってしまいましたあせる


やっぱり私にとって

1人時間はすごく大切照れ飛び出すハート


でも1人時間の確保って

いろいろ事情があって難しくて笑い泣き



じゃあどうしようかなと

思ったときにやっているのって、

“少しの1人時間の確保”

“丁寧な生活”

なんですよね♡



先にお風呂に1人で入って、

(その間子供達には遊んでてもらう)

ゆっくり満喫したあとに

子供達をお風呂に入れたり♡


みんなで読書時間というのを作って

その時間はゆっくり本を読んだり♡


朝ごはんのあとに

ママのコーヒータイムを

勝手に作って、丁寧にカフェラテを

淹れてみたり♡



制限があったり難しい中でも

“今できること”

をたくさん積み重ねる♡


そうやってエネルギーを上げていく♡

エネルギーを維持していくことで、

自然と良い流れがきたり、

現実が動いていったりするんです。



そうしていたら、母から

実家に早めにおいで〜!

車で迎えに行ってあげるね〜!

と連絡が来たりして!


やった!思いがけず

自分時間ゲットラブハート


これは恋愛でも同じ♡


彼とのことで

自分ではどうにもできないことって

たくさんたくさんありますよね!


会いたくてもなかなか会えない。

連絡が取れない。

行動したいけれど出来ない。


そんな制限のある中でも

“今できること”

たくさんあったりする♡


自分ではどうにもできないことには

抵抗しないことも大切で。


今は難しいから、流れにゆだねよー♡

そして好きなことしよー♡

と、今この瞬間にできることを

どれだけ楽しめるかで、

未来ってすんなり変わっていきますぽってりフラワー



彼に対してやれることはなくても、

自分にやれることは

たくさんありますもんね♡


恋愛に動きがないときほど

自分に手をかけてあげる♡

とってもとっても大切なので

ぜひ意識してみてください♡



いつもありがとうございます飛び出すハート



3ヶ月継続講座3期

MENU♡♡ 
◆対面・LINE電話・Zoom個人継続セッション
・60分の個人セッション×3回と毎日のLINEフォロー
・自愛を継続して自己肯定感を上げていく→恋愛が変わる!人生も変わる!
・恋愛の状況を聞いて、より具体的にアドバイス
◆音信不通からの復縁
◆長年の片思いからお付き合い→結婚
◆1年以内のスピード婚
など幸せ報告多数💐

 

 

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
 
▶️詳細はこちら 
 
 
◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加

 

 
 
◆YUKA&れいたま書籍