YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡
 

 

 れいたまです♡

 




この前美容院に行って

キレイなシルエットに

してもらってきましたラブキラキラ




担当の美容師さんは

男性なんですが、

 

いつも話の中で

男心を代弁してくれて

『やっぱり男性って

そうなんですね〜!!』と

恋愛トークで盛り上がります爆笑飛び出すハート



美容師さん本人は

素直でまっすぐな奥様を

上手に立てながら

素敵な関係を築いてる方おねがいキラキラ


『さすがです〜👏
それ男性がみんなできたら
ややこしいことなくなりますにっこり
と言えるような

女性の気持ちを理解してる
デキる男性笑い









この前話していて
これブログでシェアしよ!
と思ったことが二つありましたおねがい

 


 ひとつが


『男はできるだけ

恥ずかしい思いしたくない』


って言ってたこと。






男性から

告白してもらえたら

やっぱり嬉しいって方は

多いですよ〜

って話をしていたら、



もちろんわかる!

けど、『失敗しないかも』

と確信に近いものがほしい。


だって、恥ずかしい思い

したくないから!笑



って言ってましたウインク




 


男性はヒーロー願望が強い

と言われていたりしますよね。


女性の前では

いい男でいたい!





純粋に、

告白して失敗したくないし、

告白するのも怖い💦





『失敗しないかも』

と確信に近いものがほしい。


と言っていたのは、


要は

彼女の気持ちが自分に向いているな。

と思えたら

告白する!という行動に

一歩移そうと思える


ということなんですね電球





やっぱり、


『好きなら

好意は見せたほうがいい!』

って言ってました気づき






『好意を見せると

男性は安心して逃げてしまう』

と言われていたのは過去の時代爆弾



お付き合いするのは

ゴールではなくスタートだから♡






相手の反応を伺うとか

連絡をただ待つとか

受け身ではなく、


付き合う前から

自分で積極的に

二人の関係を作っていこう♡


そう思って行動することが大切おねがい赤薔薇





 

長くなってしまったので、

シェアしたいこと2つ目は

また次回イエローハート





3ヶ月継続講座3期

MENU♡♡ 
◆対面・LINE電話・Zoom個人継続セッション
・60分の個人セッション×3回と毎日のLINEフォロー
・自愛を継続して自己肯定感を上げていく→恋愛が変わる!人生も変わる!
・恋愛の状況を聞いて、より具体的にアドバイス
◆音信不通からの復縁
◆長年の片思いからお付き合い→結婚
◆1年以内のスピード婚
など幸せ報告多数💐

 

 

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
 
▶️詳細はこちら 
 
 
◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加

 

 
 
◆YUKA&れいたま書籍