YUKA&れいたまのBlogへ
お越しいただきありがとうございます♡‏
はじめましての方はコチラ をお読みください♡
 

 YUKAですぽってりフラワー


昨日は恋婚活コンサルタントの

嶋かおりさんと共同で

パーティを開催させていただきました♡


10:10♡

とても話しやすい会場♡


“私が独身だったら、

この人とご飯いくなぁ!”

って方が数人いました♡

ちゃっかりLINE交換してきました♡笑


ご縁を繋げられるようにぽってりフラワー


私たちのblogの読者さんや

サロンメンバーさんて本当素敵だし♡


また開催したいと思います爆笑



♡♡♡


そして、こうゆう出会いの場で

みんなの様子を見ていて、

すごく感じたこと。


みんな初めての人と出会うのが

苦手なんだなということでした。


みなさんはどうですか?飛び出すハート


初めての人と会うのは

やっぱり緊張もしますよね。


それは全然よくて!

私も緊張します!


それは仕方がないのですが、

私が見ていて1番感じたのが

リアクションでした!


私、昨日男性陣に褒めていただいた

ことがあって乙女のトキメキ


それは、

可愛らしさや落ち着いた雰囲気も

持っているのに♡


会話では反応がよく、

控えめなようで、出るところ出る♡


バランスが本当よくて

話してて楽しいねー!

独身だったらご飯に誘いたいです!

と褒めていただきました♡


私は男性とコミュニケーションを

とるときは、出来るだけ大きめに

リアクションするようにしています♡


女性といるときとは

少し変えています照れ


それは男女で感じ方や

心地よさが違うから♡



よく使うミラクルワードはこちら♡


すごいー♡

めちゃくちゃカッコいいー♡

素敵ですねー♡

私もそれ好きー♡

楽しそうー♡

わぁこれ美味しいー♡

えーいいですねー♡



可愛いこぶる訳ではないんです!


第一印象で大切なのって

お互いが楽しい気持ちになれる

リアクションなんですよねぽってりフラワー


これは私なりの気遣いで♡

お話するときは、相手にも楽しいと

感じてほしいなと思います!


だからこそ、自分もほんの少し

テンションを上げて、

リアクションも大きめにする♡


ちなみにこれは

個々のキャラクターは関係ありません!


私はキャラじゃないから、、、

という方でも、

リアクションを大きくすることは

出来るんですよね♡



これ本当に本当に

めちゃくちゃ大切なので

夏限定の婚活講座でも

ワークをしようと思っているくらい♡


昨日も見ていて、

みんなリアクションが本当に少ないあせる


たぶんやってるつもりなんだけど

結構会話が淡々としているんですね!


だからあまり楽しくなさそうに

見えたり感じたり。


いいなと思っている相手だったら

もったいないなぁと思いました!


みなさんはどうですか?

リアクションは自分が思っている以上に

オーバーにした方がいいです♡



すごいー♡

めちゃくちゃカッコいいー♡

素敵ですねー♡

私もそれ好きー♡

楽しそうー♡

わぁこれ美味しいー♡

えーいいですねー♡


気になる相手には

ぜひニコニコ笑顔で

伝えてみてくださいぽってりフラワー



\この夏の期間限定講座/

指一本で始まる恋♡

婚活アプリ実践講座

募集スタートしましたぽってりフラワー


早割適用中です♡


お申し込みと詳細はこちら♡



 

3ヶ月継続講座3期

MENU♡♡ 
◆対面・LINE電話・Zoom個人継続セッション
・60分の個人セッション×3回と毎日のLINEフォロー
・自愛を継続して自己肯定感を上げていく→恋愛が変わる!人生も変わる!
・恋愛の状況を聞いて、より具体的にアドバイス
◆音信不通からの復縁
◆長年の片思いからお付き合い→結婚
◆1年以内のスピード婚
など幸せ報告多数💐

 

 

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
 
▶️詳細はこちら 
 
 
◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加

 

 
 
◆YUKA&れいたま書籍