YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡
 

この夏の期間限定講座

指一本で始まる恋♡

婚活アプリ実践講座

お申し込みと詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 れいたまです♡

 

 

 

一昨日は

オンラインサロンの

ライブ配信Dayでした♡

 

 
 
 
 






今回も盛りだくさんな内容で


とにかくすぐに実践できる話


をしていきました♡

 




 

今はネットで調べると

引き寄せのコツやメソッドやテクニックなど

いろんな方法がありますが、

 

すぐに実践できないと

意味がない!と思うんですね^^

 

 

 

 

 

頭でわかってるだけじゃ

変わらない!

 

実践して動かして初めて

変わっていく♡

 

 



だから私たちは書籍でもセミナーでも

すぐに実践できることを伝える

というのを意識しています♡

 



例えば、

「自分が満たされてないと

恋愛ってうまくいかないんだ~!びっくり

と、読んで理解したとして。

 

でも、それで終わりになること

って多くないですか?

 




で、どうしたら

自分を満たせるんだっけ?うさぎ

って肝心なところがわからず

実践できない><

 

 



 

理解しただけで

自分の行動が変わらなければ

恋愛のかたちも変わらない♡

  


だから、

誰でもすぐに実践できる

 

それがすごく大事だと思って

書籍やセミナー、セッション等では

実践!ということを大切に

伝えています♡

 






 

話が逸れましたが本題♡

 



オンラインサロンのライブ配信でも

すぐに実践できることを

たくさんお伝えしましたが、

 

その中で話題に挙がったことを

今日は一つご紹介します♡

 

 

 

 

 

いいな~♡と思ってる彼と

デートの回数は重ねているのに

なかなか告白されない!

 

 

そんな経験をしたこと

ありませんか?

 

 



 

何回か会ってるのに

なかなか関係が進展しなくて

次第に彼に対してモヤモヤしたり

一人で不安になって爆発したりえーん

 

そんなお話もよく聞きます。

 

 

 

 

 なかなか関係が進まない

その理由ってなんだと思いますか?

 


彼はまだあなたのことを

見定めている?

 

恋愛対象として見ていない?

 

 

 

 

 

 

一番大きな理由は

 

「脈ありがどうかわからず、

男性が告白できないでいる」


ということ。 

 

 




男性が告白したいと

思っていたとしても
 

本心では

断られたら嫌だなショボーン

まだ早いかなショボーン

 

と不安に思っている人が

多いということなんです。

 

 

 

女性と一緒なんですよねニコニコ

 

特に男性は、プライドが高くて

ヒーロー願望があるから、

失敗するのがすごく怖いえーん

 

 

 

だから、

告白したらきっとOKしてくれる!

 

そう確信が得られないと

なかなか行動に移せないんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

「なかなか関係が進まない」

とご相談いただいてお話を聞くと、

 

自分の好意を

伝えられていない人がほとんどにっこり

 

 

 

「好意は伝わってると思うんですが…」

と言う人も多いけど、

 

よくよく聞いてみると

その理由が

「マメに連絡を返してるから」

とかで。

 

それじゃ男性は気づきません!物申す笑

 

 

 察するのが

究極に苦手だからびっくりマーク

 

 

 




 

「〇〇くんに会えてすっごく嬉しい!」

「一緒にいられて幸せ♡」

「次のデートも楽しみだな♡」

 


わかりやすいくらいに

自分の好意は相手に見せる♡

 

 

 

 

彼の気持ちを

確かめようとするのではなく、

 

自分の気持ちを惜しまず伝える♡

 

 

 

 

 

それができる女性は

進展が早いです!

 

 

彼との関係が進まずモヤモヤしている方♡

ぜひ実践してみてくださいね^^

 


 
 
ライブ配信は録画しているので
これからのご入会でも
ご覧いただけます♡
 

→オンラインサロンご入会は

こちらから♡

 

 

MENU♡♡ 
◆対面・LINE電話・Zoom個人継続セッション
・60分の個人セッション×3回と毎日のLINEフォロー
・自愛を継続して自己肯定感を上げていく→恋愛が変わる!人生も変わる!
・恋愛の状況を聞いて、より具体的にアドバイス
◆音信不通からの復縁
◆長年の片思いからお付き合い→結婚
◆1年以内のスピード婚
など幸せ報告多数💐

 

 

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
 
▶️詳細はこちら 
 
 
◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加

 

 
 
◆YUKA&れいたま書籍