YUKA&れいたまのBlogへ
お越しいただきありがとうございます♡‏
はじめましての方はコチラ をお読みください♡
 

 YUKAですぽってりフラワー


一昨日のアプリ講座説明会、

参加してくださったみなさん

ありがとうございました♡


私やらかしてしまいましてあせる

私のミスにより数名の方が

参加出来なかったようで。


本当にごめんなさいえーん

ぜひアーカイブを

ご覧いただけたら嬉しいですぽってりフラワー


\期間限定講座/

指一本で始まる恋♡

婚活アプリ実践講座

募集スタートしましたぽってりフラワー


早割適用中です♡あと3名様


お申し込みと詳細はこちら♡


夏はお盆や夏休み

秋にも連休

年末にかけてイベントや年末年始

と人の心が行動的になる季節で乙女のトキメキ


今回このタイミングで

講座をスタートさせたのも、

婚活ベストシーズン

がくるからなのです♡



30代40代で婚活アプリは

年齢ではじかれて、

全然良い出会いがない!


そんなのは嘘!


もし仮に私が

アラフォー

バツイチシングルフリー

子供2人連れて婚活

なんてことになっても!


絶対に最高に素敵な人と

アプリで出会える自信があります♡


それはYUKAさんだからでしょ!

ということではなく飛び出すハート



婚活を楽しむ気持ちがある♡

のと

アプリの攻略法を知ってる♡

のと

関係を深めるコミュニケーション

ができるから♡



運命の相手を探してる人!

婚活を頑張っている人!

アプリを頑張っている人!


出会うための時間を

本当に“心から”

楽しめていますか?


私は昔本当に頑張っていた頃って、

とにかく必死だったんですよね。


楽しもうとは思っていたけれど、

気付くと出会いたくて必死。笑


一生懸命、出会いの場に行って

一生懸命、多くの男性と会って

一生懸命、やり取りをしてみて

一生懸命、アプリ活動をして

一生懸命、自分磨きもやって

一生懸命、好かれることを考えて


とってもとっても真剣に!

とってもとっても頑張って!

とってもとっても勇気を出して!

活動していたなって思うにっこり


それでも出会えないと本当に落ち込んで。


みなさんと同じように

『私出会えるのかな…』と

何度も何度も不安になっていましたあせる


それでまた気持ちを上げて

アプリとか頑張ってみるのだけど。

またうまくいかなかったりして…。


書いていると自分のことだけど、

日々受けてる相談もこんな感じなんです。


アプリとか婚活って

1人で頑張るの結構辛いんですよね魂が抜ける


私はいつもセッションとかで

伝えていることがあって♡


それは

運命の相手は絶対にいる♡

ということぽってりフラワー


これは絶対だと思います♡


なかなか出会えない人は、

実はほんの少し意識を変えるだけで、

見つけられる自分になれるし♡


メッセージが途切れやすかったり

なかなか会う日が決まらなかったり

マッチングしても上手くいかない人は、

実はコミュニケーション方法を

少し変えるだけで、

ポンポン上手くいきだす♡



私は婚活で大切なのって

いろんなことを頑張りすぎないこと♡

だと思っていてぽってりフラワー



婚活は

運命の相手に出会うための

楽しくて幸せな活動♡



だから♡

もちろん頑張るんだけど!


自分らしさを失わず

ありのままの自分で軽やかに

ワクワクしながら楽しくやる!


こうゆうエネルギーの軽さが

とっても大切なんですよね♡



でもそれを頭では理解していても

本当にちゃんと出来てる人って

めちゃくちゃ少ないんです。


私自身が旦那さんと出会ったときも

とにかく軽やかでした♡

じゅんちゅんもそう♡


なーんにも頑張ってないのに

すんなり出会ってスピード婚♡


あと半年でその可能性があるなら

頑張ってみたくないですか?ニコニコ



私は今回の目標は

達成率100%乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


これを目標にやります。

継続講座とは違って

受講生さんの目的が明確なので♡


すごく楽しみでワクワクですぽってりフラワー


幸せな結婚

幸せな家族

憧れだけでなく手にしよう♡


あっ!だから

覚悟もって

来てくださいね♡♡♡


気になる方はぜひ

お申し込みのページを

見てみてくださいね♡


お申し込みと詳細はこちら♡





いつもありがとうございますぽってりフラワー


 

3ヶ月継続講座3期

MENU♡♡ 
◆対面・LINE電話・Zoom個人継続セッション
・60分の個人セッション×3回と毎日のLINEフォロー
・自愛を継続して自己肯定感を上げていく→恋愛が変わる!人生も変わる!
・恋愛の状況を聞いて、より具体的にアドバイス
◆音信不通からの復縁
◆長年の片思いからお付き合い→結婚
◆1年以内のスピード婚
など幸せ報告多数💐

 

 

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
 
▶️詳細はこちら 
 
 
◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加

 

 
 
◆YUKA&れいたま書籍