YUKA&れいたまのBlogへ
お越しいただきありがとうございます♡‏
はじめましての方はコチラ をお読みください♡
 

 YUKAですぽってりフラワー


今日はれいちゃんのお誕生日ですリボン

おめでとう飛び出すハート


そしていつもありがとう照れぽってりフラワー




昨日は浅草で素敵な

パーティに参加して乙女のトキメキ


暑かったけれど、

本当に心がワクワクして、

未来も定まって。


今やれることを

とにかく精一杯やろう!

自分に制限かけるのやめよう!


そう心に決めた1日でしたぽってりフラワー

スカイツリーと空が綺麗だなーニコニコ


前日ご案内した

婚活アプリ講座の無料説明会飛び出すハート


たくさんのお申し込み

本当にありがとうございますぽってりフラワーぽってりフラワー


◆当日参加できません。

後から動画で見ることはできますか?

→できます♡

みなさんに録画した動画をお送りします!

当日は婚活への質問にもお答えするので

ぜひ登録だけでもしてみてください!


◆年齢制限はありますか?

→ありません!

婚活業界の年齢制限は無駄で大嫌い!笑

年齢を気にせず

自信もって参加されてください!


また説明会のご質問には随時お答えしますね!



あと半年以内の結婚も夢じゃない!

まずは無料説明会でお会いできるのを

楽しみにしています飛び出すハート


無料説明会お申し込み♡


こうやって日々、

幸せな恋愛のお手伝いをさせていただいて♡


私自身も大人になってから

たくさんの恋を経験してきて♡


うまくいかなかったり

傷ついたりする中で、

恋愛って難しいなって感じたり。


その理由の1つに、

恋愛の話をする人がいない

というのが大きいなと感じます。


高校生大学生の頃や20代前半の頃は、

同期や友達と恋愛トークしたり、

合コンの帰りに反省会したり♡


みなさんもあったんじゃないかなにっこり



それが次第と周りも結婚したり

落ち着いてきたりして、

恋愛や婚活は1人で頑張る!

みたいになっていく。


セッションをしていると

“YUKAさんに話せるのが

本当に心が楽になります!”


“話を聞いてくれる人がいて

安心感がすごいです!”

なんて言われることも多くて。



人間て必ず、

話したりアウトプットすることで

自分の気持ちを整理していますよね♡



私が婚活をしていたときも

いつもれいちゃんに話を聞いてもらってて!


婚活アプリの写真を見せては、

Aさんは◯◯で

Bさんは◯◯で

Cさんは今度会う!

とか話して♡


れいちゃんに冷静に

フィードバックしてもらって♡

(盲目になってる!とか言われて。笑)


恋愛の話を人に聞いてもらうって

女性は結構大切なんですよねぽってりフラワー


マインドキープのためには

人に話すことが本当に大事。

自分の世界は狭いから!


特に婚活はいろんな人の意見を

聞いてみるのも大事で♡


だから今回の婚活の講座も

フォローにめちゃくちゃ力をいれますリボン


みんなで話して♡

みんなでシェアして♡

みんなでフィードバックして♡

みんなで応援して♡

みんなで喜んで♡

みんなで泣いて♡


絶対温かくて幸せな講座にしようね♡

ってじゅんちゅんと

少し前にお話しましたぽってりフラワー



私もじゅんちゅんもスピード婚乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

私たちの経験をたくさん

お伝えしていきますね♡



婚活希望ではなく

でも恋愛の話をしたいなって方は

ぜひオンラインサロン 

遊びに来てください飛び出すハート


いつもありがとうございますぽってりフラワー


 

3ヶ月継続講座3期

MENU♡♡ 
◆対面・LINE電話・Zoom個人継続セッション
・60分の個人セッション×3回と毎日のLINEフォロー
・自愛を継続して自己肯定感を上げていく→恋愛が変わる!人生も変わる!
・恋愛の状況を聞いて、より具体的にアドバイス
◆音信不通からの復縁
◆長年の片思いからお付き合い→結婚
◆1年以内のスピード婚
など幸せ報告多数💐

 

 

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
 
▶️詳細はこちら 
 
 
◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加

 

 
 
◆YUKA&れいたま書籍