YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡
 

 

 れいたまです♡

 

 

 


instagramで


復縁したいと

思ったことある?


のアンケートをしてみた指差し


9割以上の人が


復縁したいと

思ったことがある


でした飛び出すハート




もちろん私のところに

『復縁』でたどり着いた人が

多いのもあると思うけど♡





誰かを心から好きだと思える♡

もっと幸せになりたいと思える♡


それって本当に素敵なことで

恋愛はさらに

自分を輝かせてくれるものですねニコニコ









この記事でも書いたけど、



私も過去に二回復縁を望んだことが

あって、


復縁した経験と

復縁しなかった経験があります♡

 



同じ復縁活動だけど、

決定的な違いがありました。




うまくいかなかった復縁は、


好きだから

復縁してほしい


と思ってた。





一見普通なことのように

思いますよね!





でも、

うまくいった復縁は


幸せになれるから

復縁したい


そう思ってた。






一言で書くと

わかりにくいけど(笑)


でもこの2つには

決定的な違いがある!




『好きだから復縁したい』

と思ってた心の内には


あなたのことが好きだから

とにかく復縁したい!



彼と繋がることに必死えーん

自分のことしか考えていない状態💦

今の不足感を埋めるために。 



これだと

【別れた】という出来事を

全く学びに変えられてない><




とにかく彼と『戻ろう』と

してるんです。








『幸せになれるから復縁したい』

と思ってた心の内には


今の私とあなたが

復縁したら

幸せになれるよ♡



アップデートされた私だから

彼といられたらもっと幸せになれる♡


私と復縁したら幸せになれるよ?笑

そんな感じ!


彼も私も幸せになれる♡

二人の幸せを考えていた♡


目先の不足感を埋めるとかではなく、

復縁した先、

ずっと幸せでいることができる

感じてた。





復縁は、

今の不足を埋めるために

願うものじゃない♡


未来の自分と彼の幸せのために

願うもの♡




その意識があるのとないのとでは

結果は全然違うキラキラ





復縁ではなく、

片思いの場合も同じです♡



ただ好きだから付き合いたい!

になってない?


二人がここからずっと

幸せでいることが大切♡




その意識を持って

彼との恋を全うしてくださいねおねがい


必ずその恋は

幸せなものになる♡




 


3ヶ月継続講座3期

MENU♡♡ 
◆対面・LINE電話・Zoom個人継続セッション
・60分の個人セッション×3回と毎日のLINEフォロー
・自愛を継続して自己肯定感を上げていく→恋愛が変わる!人生も変わる!
・恋愛の状況を聞いて、より具体的にアドバイス
◆音信不通からの復縁
◆長年の片思いからお付き合い→結婚
◆1年以内のスピード婚
など幸せ報告多数💐

 

 

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
 
▶️詳細はこちら 
 
 
◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加

 

 
 
◆YUKA&れいたま書籍