YUKA&れいたまのBlogへ
お越しいただきありがとうございます♡‏
はじめましての方はコチラ をお読みください♡
 
YUKAですぽってりフラワー

今日は夏至ですね♡
1年で陽が1番長い日。

たくさんの太陽のエネルギーを浴びて
感謝の気持ちで過ごしてみてくださいね♡


私もいくつかのアプリや
婚活パーティ、合コン、紹介など
いろいろ出会いの場に出かけてきた1人♡


私の時はアプリはまだ少数派
だったのですが。
コロナ禍になり
アプリが主流になってきましたね!


でもそれに伴い
アプリ疲れてしまいましたあせる
なかなか出会えませんあせる
そんなご相談も増えてきました!


婚活アプリって必ず
停滞期がありますよね無気力

“なんだか楽しくない〜”
と思っている方もいるかもしれません!

よく、
YUKAさんはなぜ
婚活を楽しめたんですか?
私はいつも疲れてしまいます。
と聞かれます!

その時私は必ず、
『私もめっちゃ
疲れていたよ!笑』
と伝えています!

良さそうな人をアプリ内で探す
いいねの数に心が左右される
知らない人とのメッセージのやり取り
初めての人の会う時間

たくさん頭も使って
たくさん気も使って

婚活ってとっても
エネルギーを使いますよね!

これは私もそうだったし
みんな同じです!

そしてそんなに頑張っているのに
なかなか出会えなかったり、
うまくいかないこともあって。

必ずやってくる停滞期無気力あせるあせる

私も
“なんだか楽しくないな”
という停滞期が何度もありました!


そうゆうときは
自分の心を守ってあげる♡
これがとっても大切ですぽってりフラワー

一旦婚活やめちゃいましょう♡


このまま頑張らないと!

アプリは続けないと!

チャンスを逃すかも!

このままじゃ出会えないかも!


そんな風に出てくる焦りの気持ちも

あるかもしれません。


でも大丈夫♡

少しアプリや婚活から離れても

ちゃんと運命の相手とは出会えます!


それよりも大切なのは

楽しむ気持ちで♡


本来婚活というのは

“大好きな人と出会うための

とっても幸せな活動♡”

ですよねニコニコ飛び出すハート


それが楽しくない!辛い!疲れる!
そんな風に感じるときは、
心を休ませてあげてね♡
自分にエネルギーを注いでね♡
というサインです。


婚活はエネルギーを使うもので。
でも人間て当たり前だけど
どんなことでもエネルギーを使っていて♡

例えば初めて行くカフェに
ドキドキしながらいく!
そんなことでもエネルギーを使いますよね。

でもそれはドキドキもして
ワクワクもして楽しい♡

婚活でもそうゆうエネルギーの
使い方が大切なんですぽってりフラワー


だからまずは、
焦りもあるかもしれないけれど、
力を抜いて楽しめる自分になるまで
エネルギーを自分のために
使ってあげること♡

しばらく思い切り気分転換すること♡

これアプリ婚や婚活がうまく行く人が
みーんなやってることなんですぽってりフラワー


大丈夫♡停滞期は続きません♡
私自身も停滞期を乗り越えた先に
旦那さんとの出会いがありました!

勇気のある気分転換♡
ぜひやってあげてくださいぽってりフラワー

いつもありがとうございますリボン



〈お知らせ♡〉

 

 

MENU♡♡ 
◆対面・LINE電話・Zoom継続個人セッション
・60分の個人セッション×3回と毎日のLINEフォロー
・自愛を継続して自己肯定感を上げていく→恋愛が変わる!人生も変わる!
・恋愛の状況を聞いて、より具体的にアドバイス
◆音信不通からの復縁
◆長年の片思いからお付き合い→結婚
◆1年以内のスピード婚
など幸せ報告多数💐


 

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
 
▶️詳細はこちら 
 
 
◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加

 

 
 
◆YUKA&れいたま書籍