YUKA&れいたまのBlogへ
お越しいただきありがとうございます♡‏
はじめましての方はコチラ をお読みください♡
 
YUKAですぽってりフラワー

最近は毎週火曜日に
旦那さんデートするのが
もう本当に本当に楽しい照れ


恋を頑張っていた頃も、結婚した今も、
私が自愛をする理由は、
私が心地良いと
周りも心地良いから♡
です♡


波動が上がる!

自己肯定感が高まる!

単純に幸せ!

それもそうなんだけど♡


それよりも私は

自分が幸せでいたら

家族とか周りの人も幸せでいてくれて

笑ってくれて。

それがなによりも嬉しいなって思う♡



だから私は旦那さんといる時も、

特別なことはしていません!

美味しい〜♡
幸せ〜♡
生きてて良かった〜♡
楽しいね〜♡
嬉しい〜♡
ありがとう〜♡

こんな風にただただ
笑顔で幸せでいることだけ。
本当にそれだけなんです♡

恋人がいなかった頃も
結婚した今も
本当に本当にやってることは同じ!

ただただ今を幸せにすることって
いつだって出来ることなんですよね♡


そしてその行動は必ず
大好きな人との幸せな恋をするときに
120%結果が出ます♡

自分で自分を幸せにして
満たしてあげること♡

幸せな女性といる男性って
本当に幸せなんですよぽってりフラワー

美味しい〜♡
幸せ〜♡
生きてて良かった〜♡
楽しいね〜♡
嬉しい〜♡
ありがとう〜♡

この言葉は今どんな状況だったとしても
日常の中に溢れている言葉ぽってりフラワー


こうゆう言葉を普段からたくさん
使っている人は
本当に叶えるのが早いです♡

ぜひ今日は意識して
幸せな言葉をたくさん
使ってみてくださいね♡


いつもありがとうございますリボン



〈お知らせ♡〉

 

 

MENU♡♡ 
◆対面・LINE電話・Zoom継続個人セッション
・60分の個人セッション×3回と毎日のLINEフォロー
・自愛を継続して自己肯定感を上げていく→恋愛が変わる!人生も変わる!
・恋愛の状況を聞いて、より具体的にアドバイス
◆音信不通からの復縁
◆長年の片思いからお付き合い→結婚
◆1年以内のスピード婚
など幸せ報告多数💐


 

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
 
▶️詳細はこちら 
 
 
◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加

 

 
 
◆YUKA&れいたま書籍