YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡
 

 

 れいたまです♡

 

 

 

 

 

 

この前インスタのDMで

 

「気になる彼に彼女が

できてしまいました(´;ω;`)」

 

というご相談をいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

私はこれまで

たっくさんの叶えた人たちを

見てきましたが、

 

彼女がいる状況だったけれど、

その後

彼とお付き合いすることになった!

というケースも

少なくありません♡

 

 

 



 

彼に彼女がいるかどうか

自分と彼との間にどんな過去があるか

 

それって

自分が幸せになっていくことに

全く関係ないことなんですね♡

 

 




 




彼に彼女がいたり、

彼との間に問題があると、

 

意識が

彼彼彼!!!!

外側外側外側!!!!!

になってしまうことが多い。

 

 


でも自分の未来を創っていくのは

「今の自分」

 



彼もその彼女も

問題になっていることも

 

何一つ関係ないんです♡

 

 

 

 


 

 

彼に彼女ができた。

彼と自分との間に問題がある。

 

で、「私はどうしたい?」

なんです♡

 

 


 

新しいご縁を探そう♡

と思うならそれでいいし、

 

やっぱり彼が好き♡

と思うならそれでいい!

 

 

まずは自分の気持ちを

大切にすること。

 

 

 




そして、 

それを叶えるために

今自分にできることって何?

 

 

自分を幸せにしてあげること!

 

 

この人との恋を叶えたい!

その気持ちが強ければ強いほど、

 

自分との恋を楽しむ必要がある♡

 

 

 

 

 

音信不通だった

ブロックされていた

遠距離だった

未読スルーだった

 

そういう状況から

恋を叶えた人は

たくさんいます。

 

 

そんな人たちに共通しているのは

自分を幸せにする覚悟を持って

行動していたこと。

 

 

 

 

音信不通、

ブロックされている、

遠距離、

未読スルー、

 

その状況を言い訳にせずに

自分を幸せにしてあげて

「今」を満たしていった人。

 




 

叶う人は

特別な人なんかじゃない♡

 

みんな「奇跡」のような恋を

叶える力がある♡

 

 そして「奇跡」を起こすのは

小さなコツコツの

積み重ね♡




 

 

 

 

3ヶ月継続講座3期

MENU♡♡ 
◆対面・LINE電話・Zoom個人継続セッション
・60分の個人セッション×3回と毎日のLINEフォロー
・自愛を継続して自己肯定感を上げていく→恋愛が変わる!人生も変わる!
・恋愛の状況を聞いて、より具体的にアドバイス
◆音信不通からの復縁
◆長年の片思いからお付き合い→結婚
◆1年以内のスピード婚
など幸せ報告多数💐

 

 

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
 
▶️詳細はこちら 
 
 
◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加

 

 
 
◆YUKA&れいたま書籍