YUKA&れいたまのBlogへ
お越しいただきありがとうございます♡‏
はじめましての方はコチラ をお読みください♡
 
YUKAですぽってりフラワー

最近見つけたカフェ♡
仲の良いご夫婦がやっている
とても小さなカフェの
野菜たっぷりのカレーが
本当にほっこり美味しいんです♡


美味しい♡

嬉しい♡

楽しみ♡


そんな小さな幸せの言葉を、

心の中で感じるのではなく、

今日はぜひ声に出して

呟いてみてくださいね♡


耳で聴くことで幸福度が増します♡


♡♡♡


『あー今日も返信がない』

昔の私は、いつも彼からの返信を

待っている女性でした。


本当にいつも枕元にスマホを置いていて。

スマホは必ず最初にLINEをチェックして。


不安と寂しさでいっぱいでした。


でもそれは全てを

“彼に委ねていたから”

なんですよねあせる



会う日を決めるのも彼の都合に合わせて

返信するのも彼のタイミングに合わせて

彼の好みの服を着て

彼の好みの女性になろうとして


彼を失うのが怖くて、

彼に合わせるのが良い女性だと

無意識に思っていたんです!


“私はこうしたい♡”

は見ないふりをしていましたえーん


でも今思えば、彼にとっては

“私のことが全然分からない!”

と困っていたと思います。


たぶん喜ばせ方が

分からなかったんですよねあせる



私の恋愛がうまくいきだしたのは

自分の良いところも弱いところも

ちゃんと伝えるようになってから♡



『私は毎日連絡くれないと寂しくなるよ♡』

『私◯◯君とこうゆうデートがしてみたい♡』

『お料理はそんなに得意じゃないです!笑』


でも私は毎日幸せだし、

きっと一緒にいたら楽しいよ飛び出すハート



こうやって最初に伝えちゃうぽってりフラワー
そして同時に相手の苦手なことや
弱いところも聞いちゃう!

そうすると本当にお互い飾らなくてよくて
心地良いお付き合いが
できるようになりました♡

相手に委ねるのではなくて。
自分から自分のことを発信していく♡


愛されて大切にされている女性って、
実はリードしているのは女性なんです♡


彼に引っ張ってほしい!
彼から連絡がほしい!
彼からデートに誘ってほしい!
男性にリードしてもらいたいと
思っている人は、間違えないでぽってりフラワー


男性の心が満たされるのは
女性を喜ばせることができたときで♡
それは女性が発信することで
叶うものなんです♡


もう待つ恋愛は
おしまいの時代♡


今お付き合いしている彼がいる人は
自分からどんどん
こうしたら嬉しい♡を発信して
みてくださいね飛び出すハート

これからお付き合いする方は
リードできる自分になるために
内側を整えて自信をつけておきましょう飛び出すハート


いつもありがとうございますリボン



〈お知らせ♡〉

 

 

MENU♡♡ 
◆対面・LINE電話・Zoom継続個人セッション
・60分の個人セッション×3回と毎日のLINEフォロー
・自愛を継続して自己肯定感を上げていく→恋愛が変わる!人生も変わる!
・恋愛の状況を聞いて、より具体的にアドバイス
◆音信不通からの復縁
◆長年の片思いからお付き合い→結婚
◆1年以内のスピード婚
など幸せ報告多数💐


 

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
 
▶️詳細はこちら 
 
 
◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加

 

 
 
◆YUKA&れいたま書籍