YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡
 

 

 れいたまです♡

 

 


この前久しぶりに

インスタライブしましたおねがいピンクハート

 

 楽しかったーニコニコダッシュダッシュ

 



最近の私の気づきのシェアと

いただいた恋愛のご質問に

じゃんじゃん答えていきました笑い


ご参加いただいたみなさん

ありがとうございました飛び出すハート







特定の好きな人がいて・・


というご質問が多かったですねおねがい







音信不通、

連絡が取れない、

仕事が忙しい、、、


けど好きなんです!






そうそう!

難しいかも・・・とか

もうダメかも😭なんて

思いながらも、


好きなんですよね♡






それでいい♡


好き!という気持ちは

無理に変えられるものではないし、

見てみぬフリもできない。



自分の中にある

素直な感情を

押し殺そうとすると

余計に苦しくなるえーん



執着になってしまうから
特定の人を思い浮かべないほうがいい

なんて言われたりもしますよね。



でも、引き寄せたい
特定の人がいるというのは

むしろラッキーなこと

だと私は思ってます♡





なぜなら、

の人のことを考えて、
その人との未来を考えて
ニヤニヤワクワクできるから♡

しあわせであったかいエネルギーを
放つことができるから♡


要は『愛』

愛あるエネルギーを放てば
愛あるエネルギーが返ってくる♡♡♡

幸せな未来を叶えることに
繋がりますよね!





けど逆に、
特定の人のことを考えたときに、

モヤモヤしたり不安になったり・・・
そんな気持ちが強いなら、
モヤモヤや不安を放つことになるので、
要注意!手



彼のことを考えるなら、
特定の人を引き寄せたい
と思うなら、

その自分の感情と
上手に付き合っていくことが大事♡




あったかく想えるなら
思う存分ワクワクニヤニヤ
しちゃいましょ♡

純粋に
「好きになれる人に出会えた幸せ」
を今感じていれば、
「幸せな恋愛」を引き寄せます。




彼のこと考えてモヤモヤする時は、
彼のことはそっと横において、
おいしいおやつを食べて
ほっこりしましょ♡

いくら彼のことを想っていても、
モヤモヤしているのであれば、
「幸せな恋愛」のエネルギーとは
結びつかないから。



おいしいおやつを食べて
ほっこりしてるエネルギーのほうが、
「幸せな恋愛」のエネルギーと
近いはず♡






引き寄せの法則は、
特定のモノや人を狙い撃ちして
引き寄せるものではないので、
人をコントロールすることは
できません><

エネルギー同士が結ばれるだけ♡

今の自分のエネルギーと
同じものが引き寄せられる♡



『しあわせ♡』と感じる瞬間は、
彼を想うときだけじゃなく、
目の前の日々の中から
感じることもできますよね^^

彼のことよりも
自分のエネルギーが大事♡

今のエネルギーが未来を作るから♡







インスタライブは

アーカイブが残っています♡


 https://www.instagram.com/00.rey


↑ぜひこちらから

ご覧くださいね♡

 





3ヶ月継続講座3期

MENU♡♡ 
◆対面・LINE電話・Zoom個人継続セッション
・60分の個人セッション×3回と毎日のLINEフォロー
・自愛を継続して自己肯定感を上げていく→恋愛が変わる!人生も変わる!
・恋愛の状況を聞いて、より具体的にアドバイス
◆音信不通からの復縁
◆長年の片思いからお付き合い→結婚
◆1年以内のスピード婚
など幸せ報告多数💐

 

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
 
▶️詳細はこちら 
 
 
◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加

 

 
 
◆YUKA&れいたま書籍