YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡
 

 

 れいたまです♡

 

 

 

 

 

この前の継続講座の帰り道、

ツイてないことが

立て続けに起こったんですガーン

 

すぐに継続講座2期生の

グループLINEに流したくらい!笑

 

 



 

2期生のみんなと

駅のホームで別れたあと、

電車が人身事故で遅れていて><

 

次男くんの授乳時間があって

急いでたのにギリギリで驚き



なんとか駅について

自転車で急いで帰ろうと思ったら、

 

停めた駐輪場が

キャッシュレス対応してない!

小銭がない!!!!

 



そして近くの自動販売機で

お札入れたら

入らない!!!

どうしたって感知しないお札、

時々ありますよね?あれ!笑

 

 


なんとかコンビニで

小銭作って帰ったら、

次男くん眠気MAX絶望

おっぱい飲まず・・・

 

飲まないんだったら

駅でお茶してくればよかった・・・

一日授乳してなかったから

カッチカチで痛いし無駄に疲れた・・・

 

という出来事がありました真顔

 

 

 

 

 

 

生きてれば、

こういう日もあるんですよね泣き笑い

 

いろんなことが起きた!

ただそれだけ♡

 



自分が何か悪かったとか

そういうことじゃない♡

 

ただ起きただけ!

そう思いました^^

 

 

 


 

 

 

私はよく

「ポジティブですよね~~!!」

 

と言われるんですが、

 

 

 

こういうツイてないな!

って思うようなことも起きるし、

 

嫌なことやつらいことも

起きることがあります。

 

 

 

けどそんな

嫌なことやつらいことが

起きたときに、

 

ポジティブな私は

見て見ぬふりをしたり、

大丈夫大丈夫~!

って大丈夫じゃないのに

無理してるわけじゃないんですね^^

 

 

 


嫌なことやつらいことが

起きたときは、

 

悲しい!つらい!

まるっと認めて

 


じゃあここからどうしていく?

じゃあここから何が学べる?

 

そうやって生きていけるのが

ポジティブな人だと

私は思っています^^♡

 





嫌なことを

見てみぬふりしたり


大丈夫じゃないのに

大丈夫!って言って

 

無理矢理なポジティブで

自分を苦しめちゃうことのないように♡

 

 

 

自分の感情は

しっかり感じてあげてくださいね♡

 

 


 

 

3ヶ月継続講座3期

 

MENU♡♡ 
◆対面・LINE電話・Zoom個人継続セッション
・60分の個人セッション×3回と毎日のLINEフォロー
・自愛を継続して自己肯定感を上げていく→恋愛が変わる!人生も変わる!
・恋愛の状況を聞いて、より具体的にアドバイス
◆音信不通からの復縁
◆長年の片思いからお付き合い→結婚
◆1年以内のスピード婚
など幸せ報告多数💐

 

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
 
▶️詳細はこちら 
 
 
◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加

 

 
 
◆YUKA&れいたま書籍