YUKA&れいたまのBlogへ
お越しいただきありがとうございます♡‏
はじめましての方はコチラ をお読みください♡
 
YUKAですぽってりフラワー

まずはお知らせです♡
《運命の出会いが待っている!
男女zoom飲み会③♡》

3回目の開催となります!
女性の心を学ぶ婚活学校、
ブライトフォーメンさんとのコラボ企画♡
ぜひ下記ご覧ください!

◆5月28(土)20時から1時間半くらい
◆@zoom
◆参加費無料
◆先着4名
◆今回は年齢30代40代
◆全国の方

相手の男性は婚活学校に
入塾されている方々です。

女性の心や女性を大切にすること等、
恋愛の勉強をしている男性たちです!

男と女、価値観も違う人間だからこそ、
理解しあって幸せになろうと
前向きに婚活されてる方ばかり飛び出すハート

今回も参加費無料♡
コミュニケーションの練習のつもりで
ぜひご参加ください♡

ご参加されたい方は、下記Hotmailに、
【お名前、メールアドレス、年齢、
住んでる都道府県】
をご連絡ください!
yuka-rei-happy@hotmail.co.jp

担当してくださっている女性の方も、
本当に素敵な方で!
男性陣とのことでなにかあれば、
本人にきちんと伝えますので
遠慮なく言ってくださいね!
ととても安心できます♡

コミュニケーションは練習すればするほど
上手くなるものだからぽってりフラワー
ぜひ少しでも気になったらご参加ください♡



YUKAさんは積極的に恋愛できて

羨ましいです!


と先日もセッションで言われました♡

本当よく言われます


確かに私は、好きな人ができると、

いつも自分から、

気になってるよ♡

もっと知りたいよ♡

もっと仲良くなりたい♡

という自分の想いは必ず伝えてきました!


好意って伝わりにくいものなので、

ちゃんと言葉で伝えることが

とーっても大切なんですよね!



そこに怖さはないんですか?

彼の気持ちが離れるのが怖くて言えないです。


そんなご相談もよくいただきますが。


それもすごく分かる!

もちろん私自身も、

彼の反応が怖くないのかと聞かれたら、

めちゃくちゃ怖いです!!!


好きな人だし

なんとかしてうまくいかせたい♡

リスクは追いたくない、、、

そんな風に思うこともありました。



それでも!

私が行動してきた理由はたった1つ。


後悔したくないから

ですぽってりフラワー



自愛していたら恋が動くかというと

必ずしも動きません!

何もしないでただ待っていても

何も始まりません!


私は過去に、

自愛をしてその時を待っていたら、

相手に彼女ができてしまったこともあるので。


絶対絶対、後悔したくない!

だからこそ、

恋は積極的に動いてきました



そしてなによりも、そうやって

行動する自分が好きなんです(´`)


好きが溢れて伝えたくなったり♡

いつも彼のこと考えて幸せな気持ちになったり♡

彼に想いを伝えてみてドキドキしたり♡


もちろん不安にもなるし、

うまくいかなかったらどうしよう、

フラれたらどうしよう、

とも思うけれど。


それでも誰かを好きでいることが

本当に楽しくて幸せでぽってりフラワー


そんな自分が好きだからこそ、

行動もできてしまうんです♡


もちろん怖さもあるので。


怖さが出てきたときはいつも

“全てのことはプレゼント♡”

と思うようにしています飛び出すハート


恋が上手くいくことも

上手くいかないことも

全部人生の学びだし、

自分に必要だから起きること♡


そうやって勇気を出すようにしています♡



あーあの時伝えていれば良かった。

あーあの時行動しておけば良かった。


こんな風に行動しないことで

後悔することってすごく辛いですよね。


それなら行動してからの反省の方が

ずっと良いと思うにっこり


もう少しこうしたら良かったかな!

勉強になったな!

と思えますもんね乙女のトキメキ

行動したからこそ得られる学びがあって♡

それは絶対に行動しないと得られない。


そして何よりも、

“行動した私偉いじゃん!頑張ったね!”

って自分を褒めることができるからぽってりフラワー



積極的に動くこと♡

勇気を出すこと♡

これって自愛でもあって、

本当に大切なことなんです飛び出すハート



みなさんもきっとね、

行動した自分が好きになれると

思いますよニコニコぽってりフラワー



人を好きになることは奇跡だから♡

後悔しないように、

想いを大切にしていきましょう♡


いつもありがとうございますリボン



〈お知らせ♡〉

 

 

MENU♡♡ 
◆対面・LINE電話・Zoom個人継続セッション
・60分の個人セッション×3回と毎日のLINEフォロー
・自愛を継続して自己肯定感を上げていく→恋愛が変わる!人生も変わる!
・恋愛の状況を聞いて、より具体的にアドバイス
◆音信不通からの復縁
◆長年の片思いからお付き合い→結婚
◆1年以内のスピード婚
など幸せ報告多数💐

 

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
 
▶️詳細はこちら 
 
 
◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加

 

 
 
◆YUKA&れいたま書籍