YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡
 

 

 れいたまです♡

 

 

 

 

オンラインサロンで

月イチくらいでやっている

プレゼント抽選会♡


今月は私が結婚する前に

YUKAちゃんからもらった

エケコ人形!


『福の神』と言われていて

私の結婚にも

一役買ってくれたかも指差し笑





ということでサロンメンバーさんに

抽選でプレゼントさせて

もらったんですが、



なんと当選したお二人は

今月がお誕生日だったらしく! 






 サロンでプレゼント企画

していると、


こういうことって

案外たくさんあるキョロキョロキラキラ



必要な人に

必要なタイミングで届く


というのを

こんなところでも感じますおねがい







ブログでも度々

お話していますが、


私たちは水面下で

みんな繋がっていると

言われています。


 







私がこのタイミングで

エケコさんをプレゼントしよう!

と思ったのも、

あるときふと思い立ったから♡


『ふと♡』は

潜在意識からのメッセージ♡



今、受け取るべき人がいて

このタイミングだと

教えてくれたんだとおねがいキラキラ







こうしたい♡と思ったことには

それを受け取ってくれる人がいる


そういうことだと

思っています。






『今日のブログ、

まさに今の私にドンピシャな

メッセージでしたニコニコ


って言ってもらうことも

多いけど、


まさにそういうこと♡





書きたい!と思うことには

その内容を受け取りたいと

思ってくれる人がいる♡





 
こうなりたい♡という
願いもそう♡



結婚したい♡と思った
ということは、
受け取りたい人がいるからにっこり

 その仕事をしたい♡と思った
ということは、
誰かの役に立つことだからニコニコ




そう思うと、
幸せが循環してくイメージ
沸いてくるんじゃないかと
思います♡




自分が幸せになること、
願いを叶えることは

自分のためだけじゃない♡




幸せになることに
遠慮するのはやめよう!

あなたが幸せになることは
幸せが拡大していく
ということだから♡




 
 
〈お知らせ♡〉
 
 

 

MENU♡♡ 
◆対面・LINE電話・Zoom個人継続セッション
・60分の個人セッション×3回と毎日のLINEフォロー
・自愛を継続して自己肯定感を上げていく→恋愛が変わる!人生も変わる!
・恋愛の状況を聞いて、より具体的にアドバイス
◆音信不通からの復縁
◆長年の片思いからお付き合い→結婚
◆1年以内のスピード婚
など幸せ報告多数💐

 

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
 
▶️詳細はこちら 
 
 
◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加

 

 
 
◆YUKA&れいたま書籍