YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡
 

 

 れいたまです♡

 

 

 


今日はこれから名古屋へニコニコ


オンラインサロンメンバーさんが

企画してくれた

フォトパーティーに

お邪魔してきますラブラブ


プロのメイクさん&カメラマンさんに

声かけてくださって

メイクしての撮影会ラブ



参加するサロンメンバーさんたちと

会えるのも楽しみだし

出来上がった写真を見るのも楽しみ飛び出すハート


行ってきます〜ピンクハートピンクハート

 









セッションを受けてくれていた方から

久しぶりのご連絡にっこりハート


とーっても素敵なご報告でした♡♡♡







れいたまさん♡
お久しぶりです!

実はアプリで
彼氏ができました!♡ 

 
セッションで
お世話になっていた時は、
何がなんでも復縁したくて、
縋る思いでお願いしました。

ものすごく苦しくて、
辛くてやけを起こしたことも
ありました。
(自愛とは程遠い時期も)

けれど、自分の人生を
動かしたいと思って、
年末に仕事でも新しい夢を見つけ、
来年、海外で仕事ができるように
受験をすることに決めました。

女性としても、
海外転勤の可能性があるけど、
恋愛したいなあ、
なんてわがままに考えて

アプリも入れたり、
やっぱり違う消そう、
わたしは海外行くから
恋愛しちゃダメだ、
とブロックをかけてもいました。

もやもや繰り返しをしていましたが、
迷った時にいつも
自分に問いかけていた言葉があって。



その言葉は、

「なんの不安も心配も
なかったらどうしたい?」

です。

↑この言葉、
ぜひ皆さんにお薦めしたいです!



その時出てきた答えがが
わたしの答えのような気がするので。
(出ない時もあったので、
その時は、保留してました。笑) 


わたしの結論はいつも、
「キャリアアップもする。
彼氏も作る。」
にたどり着いたので、
軸がブレる時は、
この言葉を言い聞かせてました。

なので、彼氏ができてもいいし、
できなくても
ご飯行く方ができたらいいかも、
くらいな気軽な気持ちで
アプリをしていました。



お付き合いすることになった彼とは、
会うまでのLINEは、
はじめましての感覚が無くて。
ずっと心地良くて
ワクワクした感じでした♥︎︎∗︎*゚

会ったら会ったで、
程よい緊張と、楽しさで
時間があっという間で。
本当に幸せな時間を過ごしました。



はじめましてで会ってから、2日目。
告白されたのですが、即答できず。

一緒にいれば居るほど、
付き合いたいと思う。
でも海外転勤もしたい、
だから、付き合うか、
海外行くかどちらか選べない、
と素直に伝えました。

すると彼は、

「海外に行ってしまうことも含めて、
付き合ってほしいって言ってる」
「試験に合格して
海外に行ってしまったとしたら、
会いに、勤務地に行ったらいいだけ」

と心強い答えを返してくれて、
晴れてお付き合いが
スタートしました(TT)♡


れいたまさん、
こんなに幸せでいいのかなって
思ってます。笑

離れてても、
彼からのあったかい気持ちは
伝わってて、
そして自分の時間も大切にできて。


彼と居る時の自分が好きで。
彼の隣が居心地が良くて。
こんなに恋愛って
あったかい気持ちになるんですね🥺


過去のわたしに

「大丈夫だよ。
幸せになることを諦めなくて大丈夫。
大好きな人ができて、
今たまらなく幸せだからね。
今の辛さの先に、学ぶことがあるから、
ちゃんと自分に寄り添ってね」

なんて、言ってあげたいです😌🍀
 




Sさん!!
おめでとうございますーラブラブラブ


  

いただいたメールを読んで
心震えたえーんキラキラ



そう!
恋愛ってあったかいもの♡

心地よくて
幸せで
安心できて

人生をより輝かせるもの♡









「なんの不安も心配も
なかったらどうしたい?」


とっても大切な声かけ。




私たちは
自分で【無理だろう】と
ブレーキを踏んでしまったり

願っといて
叶わなかったら【怖いから】と
願うことをやめてしまったり



自分で
制限をかけてしまうもの。





でも、
願うことは叶うこと。



絶対的に叶わないことは
願わないようになっている。





「なんの不安も心配も
なかったらどうしたい?」



そこから得られた自分の声を
大切にして、



素直に
『これが私の
叶えたいことだ!!』

と放つと叶う♡

自分で制限さえかけなければ
叶うんですよねおねがい




そして、
自分の本音を知っているから、

素直に彼にも伝えることができる。


そんなSさんの姿は
彼から見たら

すごくすごく
輝いていたんじゃないかな♡






Sさんが
過去の自分に伝えたいと
言っていた言葉は、

まさに今幸せな恋を叶えよう!
としてる
あなたへのメッセージ♡


そう思いましたおねがいピンクハート


「大丈夫だよ。
幸せになることを諦めなくて大丈夫。
大好きな人ができて、
今たまらなく幸せだからね。
今の辛さの先に、学ぶことがあるから、
ちゃんと自分に寄り添ってね」




自分の幸せを諦めない!

妥協せずに
すべて叶えよう♡



 

 

MENU♡♡ 
◆対面・LINE電話・Zoom個人継続セッション
・60分の個人セッション×3回と毎日のLINEフォロー
・自愛を継続して自己肯定感を上げていく→恋愛が変わる!人生も変わる!
・恋愛の状況を聞いて、より具体的にアドバイス
◆音信不通からの復縁
◆長年の片思いからお付き合い→結婚
◆1年以内のスピード婚
など幸せ報告多数💐

 

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
 
▶️詳細はこちら 
 
 
◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加

 

 
 
◆YUKA&れいたま書籍