YUKA&れいたまのBlogへ
お越しいただきありがとうございます♡‏
はじめましての方はコチラ をお読みください♡
 

YUKAですぽってりフラワー 




気づいたら9000フォロワーさま♡

嬉しいニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

ありがとうございますぽってりフラワー







最近オンラインサロンで

『こんな時はこういう!』

という動画シリーズをスタートしました♡






いつもオンラインでみんなの質問に

答えているとき、

『YUKAさんの伝え方可愛いです♡』

『私でもキュンとしました♡』

と言ってもらえることが多くて!


これから『伝え方』を学ぶ

動画を少しずつ公開していきます飛び出すハート



そんな私も

昔から伝えるのが得意だった訳では

ありません!爆笑


私は今でもビビリな性格で。

思い立ってすぐ行動できるタイプではなく。


慎重に慎重に考えて、

いろいろリサーチしてからやってみる!


そうゆう性格なんですよね。


だから、すぐ行動できるれいちゃんが

とーっても羨ましい♡


知らない道にいってみるとか。

新しい講座に参加するとか。

新しいことをするときとか。


本当にドキドキして、

すごくすごく勇気を出して

緊張でお腹痛くなりながら

頑張るタイプ爆笑


本当に今でも

よし!って勇気を出して

一歩踏み出しています♡



ドキドキ勇気を出してみると、

新しい世界があったり♡

新しい出会いがあったり♡

新しい発見があったり♡


反対に失敗したり、

なんか違ったなんてこともあるけど。笑


でもそれも含めて

たくさんの発見

がありますよねぽってりフラワー


それが面白いなぁと思っています♡

 


恋愛でのコミュニケーションも

昔は本当にできなくて。


嫌われるのが怖くて

離れてしまうのが怖くて

何も言えなかった。


だから全部彼に合わせて。

彼の言うことをきいて。

喧嘩しても私がごめんなさいってして。 


自分を押し殺して恋愛をしてきました!


そんな私がコミュニケーションが

得意になったのはなぜかというと♡


それはもう

何度も勇気を出したから♡

ですにっこり 


 自分の思ったことを言ってみる!

疑問に思ったらすぐツッコんでみる!

愛情表現をたくさんする!


何度も何度も言葉で伝えることに

挑戦して練習して。

成功したり失敗したり。

それらを学びとして蓄積してきたから!


今では何かを伝えることって

簡単にできてしまうんですよねぽってりフラワー


本当コミュニケーションは

自転車と同じ。


一度乗れるようになると

絶対に乗れるように!


一度伝えることが出来るようになると

必ず上手になるものです♡


 それでも怖いですよね。

そのためには

小さな成功体験をたくさん積むこと。


さっき書いたように

新しい道に挑戦してみたり!

やりたかったことを初めてみたり!

 

日常の中でも勇気を出してみる♡

“やってみたら大丈夫だった!”

そんな体験をたくさん積むと

恋愛でも勇気を出せるようになります♡

 

新しい自分を発見していきましょうね♡








 

MENU♡♡ 
◆対面・LINE電話・Zoom個人継続セッション
・60分の個人セッション×3回と毎日のLINEフォロー
・自愛を継続して自己肯定感を上げていく→恋愛が変わる!人生も変わる!
・恋愛の状況を聞いて、より具体的にアドバイス
◆音信不通からの復縁
◆長年の片思いからお付き合い→結婚
◆1年以内のスピード婚
など幸せ報告多数💐

 

 

 
◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加

 

 
 
◆YUKA&れいたま書籍