YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡
 

 

 れいたまです♡

 

 




昨日、オンラインサロンで

メンバーさんが


こんな引き寄せ体験を

シェアしてくれましたおねがいキラキラキラキラ








彼からの
大好きだよ♡の言葉ラブ





予祝ワークというのが、
オンラインサロンのGWイベントで
配信したもの♡





予祝とは、


願いが叶った!と
先に喜んで
先にお祝いすること♡








『○○が叶いました!!
つらいことが続いてましたが、
トントン拍子で叶いました♡♡
進むときって
本当にトントン拍子で進むんですね!
最高に幸せです♡』

みたいな感じで


願いが叶った自分になりきって
サロンに報告してもらう♡

というワークですハート





叶った自分に
ピタっと周波数を合わせるんですね♡





引き寄せ体験をシェアしてくれた
メンバーさんみたいに

予祝をすることで
叶った自分にワープして
幸せ気分に浸ると

幸せ気分になれることを
呼んでくる♡♡♡






【思考は現実化する】
と言いますが、

考えていたことが
そのまま現実化されるわけじゃなく、

自分がどんなエネルギーでいるか、
どこの周波数に合わせたか、

それが現実に反映されます♡




考えたこと(思考)ではなくて、
どちらかというと
エネルギー(感情)
現実化されていくんです。





『叶えるためにこれやるといいよ』
と言われてるような
メソッドやワークは
たくさん出回っていますよね。

そのメソッドやワーク、
ただやればいいわけじゃないおねがい




今回サロンでアップした
予祝のワークもそう♡

予祝をすれば叶うのではなく、
予祝をすることによって、
叶った周波数になって、
その状態がだんだん潜在意識に
刻まれていくから現実化する♡






何をしているか!

じゃなく、

どんな感情でやってるか!

が大事ですよ!♡





『幸せ〜♡』が幸せを呼ぶ。
『ワクワク』がワクワクを呼ぶ。
『ほっこり♡』がほっこりを呼ぶ。

 


どれだけやっても
モヤモヤしながらやってたら意味ない!

自分の感情を
大切にしましょうねおねがいキラキラ



 

MENU♡♡ 
◆対面・LINE電話・Zoom個人継続セッション
・60分の個人セッション×3回と毎日のLINEフォロー
・自愛を継続して自己肯定感を上げていく→恋愛が変わる!人生も変わる!
・恋愛の状況を聞いて、より具体的にアドバイス
◆音信不通からの復縁
◆長年の片思いからお付き合い→結婚
◆1年以内のスピード婚
など幸せ報告多数💐

 

 

 
◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加

 

 
 
◆YUKA&れいたま書籍