YUKA&れいたまのBlogへ
お越しいただきありがとうございます♡‏
はじめましての方はコチラ をお読みください♡
 
YUKAですぽってりフラワー

昨日から、
Amebaオフィシャル記念企画

YUKA&れいたま

公式オンラインサロン

無料おためしキャンペーン

がスタートしました♡


私にとってオンラインサロンは

本当に自慢の場所ですぽってりフラワー


オフィシャルになったことも

とっても嬉しい!


でもそれ以上に私は、

このサロンを人に自慢できる乙女のトキメキ


それはサロンにいるメンバー達が

温かく

愛に溢れて

一生懸命で

輝いているから♡

 

YUKA&れいたまのことは
blogを読めば分かるから!
と思っている方は、
もしかしたら、
サロンのイメージが違うかもしれません。

オンラインサロンというのは
良い意味で私たちが主役ではなくて♡

メンバー1人1人が主役で
みんなで作り上げているもの
なんですにっこり飛び出すハート


昨日突然、宅配便が届いて。
またサロンメンバーさんからでした♡


『お守り買ったのでサロンメンバーさんに

プレゼントしてください♡』

『御朱印もらってきたのでお裾分けです♡』


そうやってメンバーさんから

仲間へのプレゼントが届いたりして。

毎月のように

プレゼント企画をしていて♡


プレゼントがもらえることが

凄いんじゃないだよね。


メンバーがメンバーのためにって

動いているサロンなんだよね


誰かが悩みを投稿したら

ビックリするくらいのコメントが

つくんです♡


頑張ってるね!

すごいじゃん!

気持ちわかるよ!

私も同じだったよ!

偉ったね!

辛かったよね!

大丈夫だよ!

叶えていけるよ!


そんな言葉でコメントがいっぱいになる♡


すごくないですか?笑

すごいんですよニコニコ


顔も知らない。

住んでる場所も違う。

会ったこともない。


そんなメンバー同士なのに!

自分をさらけだして♡

恋愛について語り合って♡

相談しあって♡

お互いに高め合って♡


私はもう絶対に

1人では頑張れないなと思うぽってりフラワー

むしろ頑張りたくない。

みんなと頑張りたいから♡


そう思わせてくれる

大好きな自慢の場所です♡


GWイベントもスタート♡

本日は

『アプリ婚を叶えたメンバーによる!

超参考になるリアルな

アプリ婚活の座談会』

を公開します飛び出すハート飛び出すハート


めちゃくちゃ楽しかったので

第二弾も検討しているほどニコニコ


楽しみにしていてくださいね♡


無料期間は5月5日まで♡

ご入会したその日から10日間は無料で

オンラインサロンの全コンテンツを

お楽しみいただけます♡♡

 


その後入会継続を希望されない方は

課金前に退会していただければ

費用はかかりません!

 

今まで気になってた方は

無料期間中にぜひ参加してみてくださいね


オンラインサロンの
ご入会はこちら から

 

この前の記事では

“頑張れないときもあるよ”

って書いたけれど。


でも本当はみんな

頑張りたいんだよね♡

幸せになるためにぽってりフラワー


だからこそ、一緒に

頑張れたら嬉しいにっこり飛び出すハート


みんな1人じゃないからね♡


〈お知らせ♡〉
 

 
 

 

MENU♡♡ 
◆対面・LINE電話・Zoom個人継続セッション
・60分の個人セッション×3回と毎日のLINEフォロー
・自愛を継続して自己肯定感を上げていく→恋愛が変わる!人生も変わる!
・恋愛の状況を聞いて、より具体的にアドバイス
◆音信不通からの復縁
◆長年の片思いからお付き合い→結婚
◆1年以内のスピード婚
など幸せ報告多数💐

 

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
 
▶️詳細はこちら 
 
 
◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加

 

 
 
◆YUKA&れいたま書籍