YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡
 

 

 れいたまです♡

 

 



最近、一見良くないこと

が続いてましたスターガーン


続くなぁと思ったんだけど、

そこにフォーカスしてないから

最初の方に起きた

良くないことは

なんだったかも忘れたけど笑い泣き


でも最後極めつけに

軽い詐欺にあって

○万が飛んでいきました💸


起きたときは猛烈に

くっ○ーーームキームキームキームキームキー


と思った凝視






でも私は全部実験🧑‍🔬だと

思っているので、

こんなときこそ思考修正!!


そして毎瞬毎瞬生まれ変わってるから

はい!ここで終わり!とダッシュ





そしたら昨日、

突然二つのルートから

臨時収入がきて、


飛んでいったお金を超えました飛び出すハート



そして飛んでったお金も💸

戻ってきました物申す




人体実験、

ほんとおもしろい昇天


この思考修正の話、

オンラインサロンでも

具体的にシェアしようかな

と思ってますので

興味ある方はぜひ笑い泣き







 

 

 先月、サロンメンバーさんから

嬉しいご報告が届き、


サロン内が大盛りあがりでしたラブキラキラ

 











これまでサロン内で
恋愛の相談をしてくれていた
メンバーさんからのご報告に

メンバーみんなからも
お祝いコメントがたくさん
届いていましたキラキラ



オンラインサロンって
こういうところがいい♡

一人の幸せを
みんなで喜べるラブキラキラ


一人の幸せを
みんなで応援できるキラキラ

これってものすごいパワーに
なりますよね飛び出すハートニコニコ






7年ぶりの彼!

それも理想通りの♡♡♡♡




そんな夢のような
幸せな恋を叶えた秘訣は・・・・

↓↓↓

 


理想の男性像を
遠慮なく
オーダーすること♡
 
 


妥協して彼ができたとしても
それって一時だけの幸せになるか
本当に心から幸せ!と
思える状態には
ならないはず><





妥協してないはずなのに
それでも叶わないな、、
と思うとき、
確認してほしいことが二つ。



①本当の望みかどうか

②理想が叶うことを
許可できてるかどうか



 


①本当の望みかどうか


自分の声ではなくて

周りからの声を採用していたり、

心からワクワクすることでは

ないと、


自分の本当の望みではないので、

どこかで実現することを

避けていく><





②理想が叶うことを
許可できてるかどうか


理想は設定できているのに、

『私にはふさわしくない』

『とはいえ私なんて無理だよね』

と、心の底であきらめているとき。


そうすると、

なかなか叶わないえーん





でも逆にいえば、


①本当の望みを設定して

②理想が叶うことを
許可できていたら


叶う!!!


 



ちゃんと望めば
叶うんです♡


妥協のない
本音の望みを
遠慮なく

オーダーしよう!♡
 
 



 
本日のご入会まで!

 ◆公式オンラインサロン
入会無料キャンペーン中!!
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 

 

MENU♡♡ 
◆対面・LINE電話・Zoom個人継続セッション
・60分の個人セッション×3回と毎日のLINEフォロー
・自愛を継続して自己肯定感を上げていく→恋愛が変わる!人生も変わる!
・恋愛の状況を聞いて、より具体的にアドバイス
◆音信不通からの復縁
◆長年の片思いからお付き合い→結婚
◆1年以内のスピード婚
など幸せ報告多数💐

 

 

 
◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加

 

 
 
◆YUKA&れいたま書籍