YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡
 

 

 れいたまです♡

 

 

 

 

 

最近Instagramで

いただいたご質問に

リールでお答えしています♡♡

 

 

復縁のご質問への

お答えをアップしました♡

 

 
 

 

よかったら見てみてくださいね♡

 

 
 
 
 
 
 
 
 
復縁をしたいと思っている方から
とっても多くいただくご質問が
 
「復縁できなかったら
どうしよう…
と思ったことは
ありましたか?」
 
というご質問!
 
 
 
 
 
 
 
 
 



一言で言うと・・・・・
 
 
 
ないわけない!

(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
復縁が叶う人って、
 
「100%復縁できる!」
って思っていたわけじゃないし、
 
「復縁できなかったらどうしよう…」
なんて
1ミリも思わなかった!
 
 
 
そんな優等生みたいな(笑)
感じでは決してありません♡
 
 
 
 
 
 
 
私はお別れしたあとしばらくは
 
「復縁できなかったら人生終わりだ不安
くらいに思っていて
 
別れさせ屋や復縁工作の業者に
本気で依頼しようと思っていました(笑)
 
 
 
不安というよりも
人生への絶望。。。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
でも潜在意識の存在を知って、
 
別れさせ屋や復縁工作で
たとえ復縁したとしても、
 
外側の世界は
自分の内側が作っているだけだから
 
結局またうまくいかなくなる。
 
 


それに気づいてからは、
外側に向いていた意識を
自分の内側に向けて
自愛をコツコツやって
今を幸せに過ごしていったら、

 
復縁できなかったらどうしよう><
という不安がなくなった!
というわけではなく、
 
 
 
復縁できるかできないかわからないけど、
でもなんだかんだ
私の人生は幸せになっていくでしょ♡
 
 
そう思えるようになったんです^^
 
 



 
 
復縁できる!と
100%思っていなかったけど、
 
復縁できなかったら
人生終わりだ・・・
 
という感情からは抜け出せた♡
 
 
幸せって自分次第だと
気づいたから♡
 
 
 
 
 
 
 
復縁できなくても幸せになれる♡♡
って100%思いこまなくてもいい♡
 
執着を完全にゼロにしなくてもいい♡♡
 
 
 
 
 
「未来はどうなるかわからないけど、
でもきっと私の未来は大丈夫♡」
 
そう思えるように
なれたらいいですね^^
 
 
 
 
そうなったら自分のエネルギーは
とーーっても軽やかになって
結果的に願いが叶いやすくなる♡
 
 
 
 
 
 
 
復縁できる!
と信じ込もうとするのではなく、
 
自分の未来を
信じられるようになること♡
 
 
 
 
それが大切だなって思います♡
 
 
 
 
 
 
 
〈お知らせ♡〉
 
◆3ヶ月継続講座2期
残席わずか!
◆先行案内の特別価格期間中◆
 

気になる方はこちら から

ご連絡ください♡

 
 
 

 

MENU♡♡ 
◆対面・LINE電話・Zoom個人継続セッション
・60分の個人セッション×3回と毎日のLINEフォロー
・自愛を継続して自己肯定感を上げていく→恋愛が変わる!人生も変わる!
・恋愛の状況を聞いて、より具体的にアドバイス
◆音信不通からの復縁
◆長年の片思いからお付き合い→結婚
◆1年以内のスピード婚
など幸せ報告多数💐

 

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
 
▶️詳細はこちら 
 
 
◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加

 

 
 
◆YUKA&れいたま書籍