YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡
 

 

 れいたまです♡

 

 

 

 

 

継続セッション受講中の

Hさんから



『例の彼とお付き合い

することになりました♡』


とLINEをもらいましたラブキラキラキラキラ

 





おめでとうございます〜ピンクハートピンクハートピンクハート
 




 
 
彼といると

"自然体でいられて
心地よい♡"
ってお話されてましたおねがい

 




本当は自然体の自分でいれば
うまくいくのに

自然体の自分に自信がないと
変に取り繕って
良く見せようという気持ちも強くなって

うまくいかなく
なってしまうもの><



幸せの流れは完璧なのに
流れに逆らうから
苦しい上に
幸せとは反対方向に
進んでしまう><






自然体で愛されるためには
絶対的に自分が自然体で在ろうと
することが必要で、

それができるようになるためには
自然体でいる自分
ありのままの自分を

まず自分が
認めてあげること
ですよねおねがい








そしてHさん、

その彼とお付き合いする少し前に

『元カレから
連絡があったんです!』

という出来事もあっておねがい












懐かしい人、
久しぶりの人から
連絡が来るというのは



幸せなことが起きる前兆

なんて言われてたり
しますよねニコニコ




自分のエネルギーが
高くなっていて

人を惹き付けるパワーが
強くなっているからラブキラキラ





こういう幸せの前兆
って調べると

いろいろありますよね指差し




鳥のフンが落ちてくるとか
服を裏返しで着るとか
モノが壊れるとか!







私も復縁を叶えたい!
と思っていた当時

そういう前兆があったら
素直に受け取ってました飛び出すハート




それが真実か真実じゃないかとかは
関係なくて、

受け取ったほうが楽しいから昇天





『エネルギー高まってる証拠♡』

『水面下で繋がってるということを
見せてくれてる♡』

『うまくいってるよって
メッセージだ♡』

って飛び出すハート




自分の信じたものが
正解になって

目の前に創造されていく世界だから
自分が信じたいもの
見たいものを

選んでいきたいですよねおねがいラブラブ





Hさんとの3回目のセッションも
近々あるので

またいろいろお話聞いて
幸せを引き寄せた秘訣
シェアしますねラブピンクハート






 
 
 
〈お知らせ♡〉
 
◆3ヶ月継続グループ講座2期
3月5日に無料説明会開催!
▶️説明会申し込みはこちら 

◆2/26(土)自己肯定感✕恋愛
オンラインサロン限定セミナー
▶️こちら  サロンメンバー無料

 
 
 

 

MENU♡♡ 
◆対面・LINE電話・Zoom個人継続セッション
・60分の個人セッション×3回と毎日のLINEフォロー
・自愛を継続して自己肯定感を上げていく→恋愛が変わる!人生も変わる!
・恋愛の状況を聞いて、より具体的にアドバイス
◆音信不通からの復縁
◆長年の片思いからお付き合い→結婚
◆1年以内のスピード婚
など幸せ報告多数💐

 

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
 
▶️詳細はこちら 
 
 
◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加

 

 
 
◆YUKA&れいたま書籍