YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡
 

 

 れいたまです♡

 

 

 



11月も終わりに近づき、

もうすぐ12月サンタ誕生日帽子

 


恋活中は

寂しくなりがちな時期だけど、

そんな時期も楽しく過ごせるように


オンラインサロンで

スペシャルイベント

開催予定ですラブキラキラ







いつも楽しんでくれてるみなさんへ

私たちからクリスマスプレゼントを

用意していてお願いピンクハート


メンバーさんが

書いてくれた素敵なイラストに

happyになれる言葉を文字入れして


メンバーのみなさんに

お送りしようと思っていますおねがいピンクハート



最近はその作業を

黙々とやってましたハート





ゆかれいサンタのクリスマス、

ぜひ楽しみにしていて

くださいねラブ



 

サロンが気になっていた方、

このタイミングでのjoin

オススメですよニコニコクリスマスツリー




 ◆公式オンラインサロンの
ご入会はこちら




 
 


先日もオンラインサロンで
プレゼント企画をやっていて
この前当選発表をしていたんですが


なんと当選されたSさんが
『発表があった日は
まさに私の誕生日
だったんです!!』
と。


実はこういうことって
けっこう多いキョロキョロ






小さなプレゼント企画なんだけど、
必要なタイミングで
必要な人に届くんだなぁ✨
と毎回感じてます。



Sさんみたいな
小さなhappy、小さな引き寄せ、
日常の中で探してみると
たくさんあったりしますよね♡


けど、こういうのも嬉しいけど
叶えたいのは恋愛なんだよな~ショボーン

なんて
思ったりする人も
いるかもしれません。
 

その気持ちはとってもわかる!
 

 





けど私も復縁したいと思って
引き寄せや潜在意識と出会って、

一番最初に起きたのは
恋愛とは関係のない
小さい引き寄せでした。




お菓子をもらったり
ほしかった情報をもらったり

恋愛と関係ない
小さい引き寄せから始まりました。
 





でも私は
こういう小さい引き寄せ1個につき、
3回は喜んでます(笑)

「やった~!最高~!」
「引き寄せた~!」
って喜んで、

友達や家族に話して
「すごい引き寄せが起きたの~!」
って喜んで、

寝る前今日の嬉しかったことを思い返すときに
「今日の引き寄せ
嬉しかったな~!」
って喜ぶ♡
 



小さい引き寄せって
気づかなかったり
スルーしてしまうかもしれませんが、

こういうことを拾って
「すごい!ツイてる!」
「私引き寄せ出来てるじゃん」
という小さい自信を積み重ねることで、

潜在意識に
「叶う」「できる」
という自信が刻まれていきます。
 
小さい引き寄せ、
恋愛とは関係ないしな〜
で済ませたらもったいない♡

気づかずスルーしたらもったいない♡







毎日コツコツ小さな幸せを
貯金していくと

集めてきたものが少しずつ
大きな幸せのエネルギーになって

ある日突然ドカン!!
と大きな願いが叶う♡





大きな願いが叶ってない時期は
確かにもどかしいけれど。

でもある日突然花開くための
大切な大切な期間なんですよね♡




日々のコツコツこそが大切♡


今日も小さな幸せを
集めていきましょう♡




 

 

 

 〈お知らせ♡〉
 
◆11月スタート
3ヶ月継続グループ講座1期🈵
→次回詳細を受け取りたい方は
公式LINEへ登録を♡



◆2022年オリジナル手帳
×先取りワークセミナー
 

 

 
 

 

MENU♡♡ 
◆対面・LINE電話・Zoom個人継続セッション
・60分の個人セッション×3回と毎日のLINEフォロー
・自愛を継続して自己肯定感を上げていく→恋愛が変わる!人生も変わる!
・恋愛の状況を聞いて、より具体的にアドバイス
◆音信不通からの復縁
◆長年の片思いからお付き合い→結婚
◆1年以内のスピード婚
など幸せ報告多数💐

 

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
 
▶️詳細はこちら 
 
 
◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加

 

 
 
◆YUKA&れいたま書籍