YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡
 

 

 れいたまです♡

 

 

 

 

 

一昨日は旦那さんとランチしてお茶して、

 

 
 
 
 
夕方別れて
私は一人ホテルステイ♡
 
 
 
昨日は週末の出版記念セミナーや
11月にスタートする講座の準備を
コツコツと♡♡
 
 
 
 
 
 
その間旦那さんは
幼稚園のお迎えと習い事の送迎、
家事全般をこなしてくれていました拍手
 
 
今はこういうこと自然にやってくれて、
全然怒ったりしないし
誰もが認める優男なんですが、
 
復縁する前(別れる前)は
こんなタイプじゃなかったんですびっくり
 
 
 
来るもの拒まずおいで
ふらふらしてる自由人……UMAくん
 
 
 
 
 
 
復縁後から
ものすごい優しくなって
大切にしてくれるようになって
 
息子が生まれてからは特に、
幼稚園の送りを毎日やってくれて
掃除洗濯お皿洗いをこなし、
それから仕事に行ってます^^
 
私は今朝何やってたっけ?
って思うほど(笑)
 
 
 
 
 
パパ友も作って
ママを休ませるために父子同士で
旅行に行ってくれたり、
 
本当に神だな~♡と
毎日拝んでるんですがお願い
 
 
 
 
 
でも本当に昔は
こうやって協力的に家事や育児を
手伝うようなタイプではなかったんです!
 
 
どうしてそうなったのか
改めて考えてみると、
一つ大きな理由が思い当たりました♡
 
 
 
 
 
それは、
 
私が
何がつらくて
何をしてほしくて
何をしたら喜んで
どうしたらHappyなのか
 
理解できるようになったから♡
 
 
 
 
でも旦那さんが
自然に察したのではなくて、
 
ここまで一緒にいる中で
私が伝えてきたから!!!!
 
 
 
 
 
 
自分の時間が欲しいから、
連絡は電話よりLINEが好き♡
 
休みの日はどこかに
出掛けるのが好き♡
 
誕生日はサプライズとかが
最高に嬉しい♡
 
 
そういう小さなことも
コツコツ地道に伝えて、
 
 
 
 
 
 
ライフスタイルが変わってからも
 
産後のダメージの大きさ、
こんなことをしてくれたら嬉しいこと、
こうなると私はつらくなること、
でもすこーしでも一人になれる時間があると
即回復すること♡
 
小さなことから大きなことまで
めんどくさいと思わずに
コツコツ伝えていました♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
理解してくれない・・・
察してくれない・・・
こうしてくれたらいいのに・・・って
 
不満を抱いたり
不穏な空気が漂うのって
自分も心地よくないですよね><
 
だって好きな人と
一緒にいるのに♡
 
 
 
 
 
 
それなら自分から地道に伝えて
コミュニケーションを取って
 
お互いにHappyになれる方法を
一緒に探していく♡
 
 
これが恋愛や結婚の楽しさだと
心底思います♡
 
 
 
 
 
 
伝えてみると
 
私が思っているよりも
いろんなことやってくれるんだ♡
こういうこともできるんだ♡
 
そうやって実力以上?の力を
発揮してくれることに
気づきました♡
 
 
男性って
思っているよりも
器も大きくてできることも多いキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
そんな風に思っていたら、
ちょうどセッションを受けてくれている方が
こんなお話をされてました♡
 
 

今までは、「先週も会ったし会うの嫌かなー」とか思って

誘うの我慢してたりしたのですが、

 

ちゃんと自分の気持ちを大事にし、

れいたまさんが言ってくださったことを思いながら過ごしてたら、

今までより彼と会うことができました^ ^

 

彼との関係は大きくは変わってないけど

すこーしだけ進歩があった気がして

うれしく思いました^ ^

 

ありがとうございます(^ ^)

 
 
 
 
 
彼に会いたい気持ちを伝えたら
いつもよりたくさん会えたんだって♡♡♡
 
 
 
 
 
めんどくさがらず怖がらず、
 
二人がHappyになるために
コミュニケーションを
大切にしてみてくださいね♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よしていよいよ!
 
今週末は出版記念セミナー
東京&オンライン!
  
 
お申し込みは
本日23時までです♡
 
 詳細・お申込みは【こちら】
※会場参加枠満席 オンライン参加のみの受付
 
 
 
 
11月21日(日)大阪

 詳細・お申込みは【こちら】 

 

 

 

 

 

 〈お知らせ♡〉
 
◆11月スタート
3ヶ月継続グループ講座1期🈵
 
◆2022年オリジナル手帳
&動画講座
11月発売予定
 

 

 

MENU♡♡ 
◆対面・LINE電話・Zoom個人継続セッション
・60分の個人セッション×3回と毎日のLINEフォロー
・自愛を継続して自己肯定感を上げていく→恋愛が変わる!人生も変わる!
・恋愛の状況を聞いて、より具体的にアドバイス
◆音信不通からの復縁
◆長年の片思いからお付き合い→結婚
◆1年以内のスピード婚
など幸せ報告多数💐

 

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
 
▶️詳細はこちら 
 
 
◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加

 

 
 
◆YUKA&れいたま書籍