YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡
 

 

 れいたまです♡

 

 



先週3ヶ月の個人セッションが

スタートしたAさん♡


なんとセッション翌日

彼との関係に変化があったそう!





お付き合いしてる彼が

いるんだけど、


ケンカをしてから数ヶ月

いい状況ではなくて


彼は友達に"別れた!"

なんて伝えていたり



このまま別れたことに

なりそうかも・・・


という状況でした。






それがセッション後急展開!


じゃあここからですね♡

という感じで

いいスタートが切れたかなおねがいピンクハート



 








今回のAさんのお話を聞いてて

思ったこと。







彼が以前より冷たく感じたり、

LINEが素っ気なかったり、

友達に別れたと話していたり、


Aさん的には

彼の気持ちが確実に

離れていってる


と思っていたんですよね><







でも、


彼から仲直りする

きっかけを用意して

アクションを起こした!







一見彼の行動とか

LINEの頻度とか

噂とか聞くと


そんな風に思えなかったり

するけど、



でも彼も心の中では

仲直りしようと

してたわけですよね^^*





もしかしたら、

不器用な彼なりに

色々考えていたら


自分の気持ちと行動が

伴わなかったり

したのかもしれない。








どちらにしても、


どれだけ考えても

本当の本当の本当の気持ちは

本人にしかわからないんですよね♡








『彼なんて思ってるんだろえーん


『彼がこうするってことは

こう思ってるんだえーん


とか


彼の気持ちを予想したり

わからないと感じたり 


モヤモヤすることが

あるかと思うけど、






その予想は

幻の確率も高い


ってことなんですよねてへぺろ











だからわからないことに

エネルギーを注ぐのではなく、




彼はどう思ってるかわからないけど、


私はこうしたいと思う♡

↑↑↑



これが大切!






だって、そもそも


彼の気持ち次第で

自分の方向性を

決めるのって

おかしいですもんねキョロキョロ






彼が私のこと好きなら

私も彼を思い続けよう。


彼が私のことなんとも思ってないなら

彼を嫌いになろう。



それって、

まさに彼軸


彼の気持ちと自分の気持ちが

ごっちゃになってますもんね><








彼の気持ちは彼のもの♡


自分の気持ちは自分のもの♡





どんなときでも

自分が主役になって


自分の感情や行きたい方向を

決めていこう^^*




それが


自分で幸せを切り開いていく

大きな一歩♡






 
10月31日(日)出版記念セミナー
 詳細・お申込みは【こちら】
 




 書籍キャンペーン

【①未公開原稿プレゼント♡】 

【②オンライン読書会へ無料ご招待♡】

【③↑↑出版記念セミナーへ無料ご招待♡】


詳細はこちらをご覧ください♡

↓↓

YUKA&れいたま出版記念キャンペーン第2弾! – LINOSTORY

 



MENU♡♡ 
◆対面・LINE電話・Zoom個人継続セッション
・60分の個人セッション×3回と毎日のLINEフォロー
・自愛を継続して自己肯定感を上げていく→恋愛が変わる!人生も変わる!
・恋愛の状況を聞いて、より具体的にアドバイス
◆音信不通からの復縁
◆長年の片思いからお付き合い→結婚
◆1年以内のスピード婚
など幸せ報告多数💐

 

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
 
▶️詳細はこちら 
 
 
◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加

 

 
 
◆YUKA&れいたま書籍